スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー
このカメラいい感じなんですけど、
写真の画素が6Mが最低なので、
3Mか2Mで撮れるようにできないですか?
一枚ずつ編集して下げるのではなくて、
いい方法があれば教えてください。
書込番号:19104302
5点
pouiさん
解像度の設定にないから無理じゃないでしょうか。
ただの記録だったら容量が少なくても良いかもしれませんね。
書込番号:19104331
0点
他のアプリをインストールするしかないでしょう。
私は「カメラKK」と言うアプリを使っています。
ご参考に。
書込番号:19104357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
手元のはP7ですが、できると思います。
写真のサイズを調整すると、画像も変わります。
書込番号:19104815
0点
あるかどうかは定かではありませんが、無料のカメラアプリで
解像度か、サイズを指定できるものを探したらどうですか?
書込番号:19105608
1点
みなさん コメントありがとうございます。
このカメラでは無理そうですね。
ベタな
aillis・Googleカメラ・無音カメラは
低画素で撮れましたので、利用してました。
Googleカメラは3.8Mで微妙ですが。
書込番号:19105713
1点
補足します。
「カメラKK」の解像度は
色々選べます。
勿論、スレ主さん御希望の3Mや2MもOKです。
一度お試しになってみては?
勿論無料アプリです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moblynx.camerakk
書込番号:19109050
1点
「HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/16 10:34:03 | |
| 13 | 2021/08/17 13:35:33 | |
| 8 | 2021/10/03 7:41:12 | |
| 3 | 2019/01/26 13:59:17 | |
| 0 | 2019/01/14 17:12:34 | |
| 1 | 2018/12/12 23:59:46 | |
| 7 | 2018/12/10 23:56:11 | |
| 1 | 2018/11/04 23:54:41 | |
| 0 | 2018/08/31 12:39:04 | |
| 8 | 2018/07/17 22:53:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













