『ツムツムでのバッテリーの減り』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツムツムでのバッテリーの減り』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ツムツムでのバッテリーの減り

2015/09/29 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

この機種の購入を検討しています。
ツムツムすることが多いので、バッテリーの持ちが気になるところです。
そこで、実機をお持ちの方でツムツムをプレーされている方…、
充電100%から10プレーで何パーセントまでバッテリーが減るのか、
実験して教えていただけませんでしょうか!
ZENFONE2 LAZER、HONOR6も検討していますので、
そちらでも、実験していただける方、よろしくお願いいたします!!!

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:19184251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2015/10/01 13:41(1年以上前)

>実験して教えていただけませんでしょうか!

んー実験してまで教える方はいないですよ。


書込番号:19190023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/01 16:26(1年以上前)

>実験して教えていただけませんでしょうか!

初期化直後にLINEアプリとツムツムだけをインストールした状態でのバッテリー消費量?
それとも
自分の好きなアプリを入れまくった上でのバッテリー消費量?


環境によって消費量の振り幅が大きすぎる。
これじゃ質問する意味が無いよ。

書込番号:19190234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/02 13:29(1年以上前)

こういう輩は相手にしたくないですよね。
甘えすぎだよね。

書込番号:19192608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング