『「スクリーンショット習得」の通知について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「スクリーンショット習得」の通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

スクリーンショットを撮ると通知バーに「スクリーンショット習得」と通知と表示されます。
それをスクリーンショットを撮った際に、表示させなくさせるにはどうしたらいいでしょうか?

「スクリーンショット習得」を長押ししてアプリ情報を見ると、「システムUI」なので通知をさせないようにするのは不可能なのでしょうか。


よろしく御願いします。

書込番号:19307495

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/11/11 13:19(1年以上前)

「スクリーンショット取得」の非表示は無理だと思います。

書込番号:19307762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/11 20:32(1年以上前)

> 「スクリーンショット取得」の非表示は・・・

「スクリーンショット」をとる テクを『習得』したら、
『テク習得おめれとう!』とかって 習得通知なるものが来る
のかと思って 検索してたのにぃ、、、

『習得』じゃなくて『取得』だったのね。。。

書込番号:19308641

ナイスクチコミ!2


欅坂さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/12 01:37(1年以上前)

> 1985bkoさん
>「スクリーンショット取得」の非表示は無理だと思います。

それは全設定を確認したうえでの回答ですか?
それとも他人事だからテキトーに書いてみただけですか?

書込番号:19309595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/11/12 07:40(1年以上前)

思います

書込番号:19309864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/12 12:18(1年以上前)

「スクリーンショット習得」×→「スクリーンショット取得」○でした。
打ち間違いでした。すいません。

昨日、色々と弄ってみたのですが、「スクリーンショット取得」通知の非表示はやはり無理なようです。
「スクリーンショット取得」以外のほかの通知は「設定→通知マネージャー」でOFFに出来るのですが。

通知があると「ホーム→通知→ショートカット」となってしまって手間が増えてしまいます。
「ホーム→ショートカット」と使えればいいな、と思ってこの質問をさせていただきました。
通知がなければ「ホーム→ショートカット」と使えますが。

設定等で「ホーム→ショートカット」と、固定できるものなのでしょうか





書込番号:19310333

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/11/12 12:28(1年以上前)

>通知があると「ホーム→通知→ショートカット」となってしまって手間が増えてしまいます。

確かにそうですね。私も、それは感じています。
が、私も、いい方法は見つかっていません。。。

書込番号:19310354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


アラ爺さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/12 23:20(1年以上前)

いい方法が見つかってない事をわざわざ宣言する人。

書込番号:19311983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング