『動画の編集』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の編集

2016/01/12 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:251件

この機種の説明に、動画も編集が可能になったと書かれているのを見るのですが、私のは、写真では編集のボタンを押せますが、動画では、編集は押せない状態です。
皆様はいかがですか?
それとも別の方法があるのでしょうか。
取説では記載がありませんでした。

書込番号:19485038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/12 19:01(1年以上前)

動画を撮影する時、「フィルターをかけたりビューティーモードなどで編集できますよ!」って事だと思います。自分は普通にそう思ってたけど、確かに言われてみれば「撮影後の動画ファイルを編集出来る」にも取れますね。
でも、これは撮影する時の事だと思いますw

動画ファイルの編集はサードパーティ製のアプリを使うようになるのかと。。。

書込番号:19485340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/01/12 20:46(1年以上前)

>猫里にゃんこさん
私は、p8liteで困ったらサポートメール問い合わせをしてます。
下記URL製品についてのお問い合わせ(Email問い合わせ)をしますと親切な回答がきますよ。
http://consumer.huawei.com/jp/contact-us/index.htm
(営業日であれば翌日には回答がきてます)

書込番号:19485682

ナイスクチコミ!2


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/13 02:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

FAQ

カタログ

「動画を加工は出来ません」って書いてましたw

書込番号:19486791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2016/01/13 08:32(1年以上前)

P8青春さん
ホント、書いてありますね。加工でしたか。日本語は難しいです。
納得できました。ありがとうございました。

書込番号:19487149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング