


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー
ドコモのiPhone5cのSIMをそのまま使えるかどうかドコモショップに聞いたのですが、moperaを契約しないと使えませんと言われました。
しかし調べると去年の秋くらいからSPmodeでも使えるとあったのですが、SIMカードを入れ替えるだけで使えるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:19493093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

docomo iPhoneプランは当初プランとカケホプランで違います
当初のiPhone専用プランではiPhone以外機種で使うにはプランを変更する必要あります
現行カケホプランならSP-modeのまま、他機種で使えます
書込番号:19493251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。
カケホプランに変更してあるので、APN設定すれば大丈夫でしょうか?
書込番号:19493276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SP-modeのAPN登録出来れば可能でしょう
書込番号:19493299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/11/16 10:34:03 |
![]() ![]() |
13 | 2021/08/17 13:35:33 |
![]() ![]() |
8 | 2021/10/03 7:41:12 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/26 13:59:17 |
![]() ![]() |
0 | 2019/01/14 17:12:34 |
![]() ![]() |
1 | 2018/12/12 23:59:46 |
![]() ![]() |
7 | 2018/12/10 23:56:11 |
![]() ![]() |
1 | 2018/11/04 23:54:41 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/31 12:39:04 |
![]() ![]() |
8 | 2018/07/17 22:53:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





