『ビックカメラ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ

2016/10/15 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:518件
別機種

たまたま通りかかかったら、ビックカメラ新宿西口店で10778円ポイント1%です。
まだあるか分かりませんか、お近くにいる方ぜひ!

書込番号:20297795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:518件

2016/10/15 13:33(1年以上前)

本体のみでSIMカードなどの購入無しでした。

書込番号:20297828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/15 19:16(1年以上前)

今はビックSIMセットが条件で黒しか在庫ないよ

書込番号:20298723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/16 11:40(1年以上前)

シム代金3000円追加購入しろ、と言われたので再度交渉してダメだったら諦めるわ

抱き合わせ販売ほどウザイものは無い

書込番号:20300976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2016/10/16 13:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん
抱き合わせだったんですね…
昨日購入した時は、お一人様一台本体のみでOKだったんですけとね。

書込番号:20301328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/16 16:01(1年以上前)

SIM付きでも12980円!
買いに行きます!

書込番号:20301612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/16 17:23(1年以上前)

恐らく店頭ではSIM契約不要

私は店頭に行けない距離なので、と言ったらSIMセットで発送してあげる、と言われたので、儲けが無いのでSIM抱き合わせになった模様

代引き代金+代引き手数料で約1000円も追加で約15000円になるので、ヨドバシの最終価格(16000円、SIM無し)とどっちがメリット有るかと言われると、、、

まあ、こっちが弱味見せると吹っ掛けられますね

書込番号:20301807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/16 17:32(1年以上前)

P8 Lite探して理由は兄弟機種の503HWがAndroid6へのUPDATEをリリースしないとY!mobileサポートが明言したので、503HWを売ってAndroid6にUPDATE出来るP8 Liteに持ち変え様と思った訳ですが、ビックSIM貰っても処分のしようが無いので(ヤフオクでも値段が付かない)縁が無かったと諦めます

書込番号:20301832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/16 17:57(1年以上前)

吹っ掛けられるというか、ヨドバシカメラで16000円の商品なので、14000円でも充分安いですよ!
9980円が間違っていたのではないですかね。
SIM契約は必要無かったです。

書込番号:20301905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/16 19:05(1年以上前)

こちらの書き込みを見て今電話してみましたが、既に完売、次回入荷予定もないと言われました。
残念です。

書込番号:20302109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/16 19:05(1年以上前)

いえいえ、店頭購入で9980円(SIM契約不要)のところを地方発送ではSIM契約を必須とする時点で基本的に店頭売りの商品だから、お前無理言うなよ、と言う位置付けなんでしょう

地方だからSIM買えよ、と言うのはどうかと思いますけどね

書込番号:20302110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/16 19:08(1年以上前)

一応、新宿西口店以外の関東圏数店でもやってるらしいので、他の店問い合わせてみれば良いのでは?

書込番号:20302121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/17 12:50(1年以上前)

何か書き込み消されてたのでアレですが、ビックカメラの吹っ掛けは商習慣上、問題無いかも知れませんが、HUAWEI Y6とほぼ同じ値段で売ってるのは在庫処分とは言え転売屋を助長する行為です

ヨドバシの税込み16000円を考えると税込15000以内妥当でしょう

2016新春福袋でも15000円でしたからね

書込番号:20304270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/17 15:41(1年以上前)

昨日関東地区の他店舗に電話しましたが、全て在庫なし、何故か今朝になりネットの在庫状況で渋谷八口店の在庫ありに変わっていたので電話してみました。
在庫はあるが、価格は20000円弱との回答。
家族用に購入したかったのですが、非常に残念です。
残念ながらオークションで購入する他なさそうです。

書込番号:20304594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/17 15:55(1年以上前)

ビックカメラ.comで約2万円でブラックのみ

この値段に店頭価格も戻したみたいですね

名目上、GIANTS感謝の一貫で9980円とか電話で説明受けましたが、約2万円じゃメリット無いですね

書込番号:20304617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング