『通電しているが充電できない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通電しているが充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

通電しているが充電できない

2017/06/23 07:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 kswgさん
クチコミ投稿数:2件

購入して1年半ほど経ちます。OCNモバイルONEと自宅wifiで使っていました。
P8liteの画面がまっくらになっていたので、充電機にさしたところ、
ステータスインジケータが赤点滅しました。一晩中そうしたところステータスインジケータが赤点灯と
なっており、電源ボタンを押しても、起動できず画面はまっくらなままです。
充電器が悪いのかと思い、新品を購入してやってみましたが、ダメでした。

データのバックアップをとっていなかったので、起動できず大変困っております。><

書込番号:20988756

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/06/24 03:21(1年以上前)

私と同様の状況ですね。。。
明日の午前中にファーウェイセンターに問い合わせますが、何かしら理由があるのかもしれません。

書込番号:20991006

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2017/06/25 08:42(1年以上前)

赤点滅も赤点灯も電池がほとんどない状態ということですね。
点灯している(=充電入力自体はある)ので少なくとも充電器、ケーブルの不具合ではないと思います。
原因は本体だと思いますが何かはわかりません。電池の寿命なのか不具合なのかとは思いますが。

いずれにしてもHuaweiに相談されることをお勧めします。
銀座(東京)か梅田(大阪)のCSに行ける所にお住まいなら、持ち込みが手っ取り早いでしょう。
状況にも依りますがその場で直せるかも知れません。
行けるなら一応充電器とケーブルも持って行った方がよろしいかと。
http://consumer.huawei.com/jp/support/service-center/index.htm

書込番号:20993945

ナイスクチコミ!1


スレ主 kswgさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/29 06:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
地方在住のため電話でファーウェイに問い合わせをしましたが、
本体の修理になるので、データはすべて初期化されてしまうという
回答でした。
1年間の保証期間も過ぎているし、データがなくなるのは困るので
修理には出していません。
バックアップをとっていなかったことを大変悔やんでおります。><

書込番号:21004142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング