『楽天モバイルキャッシュバック対象外』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルキャッシュバック対象外』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルキャッシュバック対象外

2018/07/16 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

昨年10月頃にOCN ONEモバイルから価格ドットコム経由で楽天モバイルにMNPしました。
その際スーパー放題プランSの3年契約を選択してその時のキャッシュバック額は3万円でした。
私はSIMのみの契約で3ヶ月末にキャッシュバックのメールが来るはずだったのですが、なんの連絡も無く、7ヶ月目かと思いそのまま利用していました。
しかし、7ヶ月を過ぎてもメールが来ないので一旦価格ドットコムに問い合わせたところ、
キャッシュバック対象外との返答があり、詳しくは楽天モバイルに問い合わせてくださいと言われました。

そして、楽天モバイルに問い合わせたところ、価格ドットコム経由からの申込みだと長期優待ボーナスがないとのこと。キャッシュバックについては価格ドットコムに再度問い合わせて下さいと言われました。

結局価格ドットコムからの返答は未だにありませんが、また楽天モバイルに問い合わせして下さいと言われるような気がしてそのままキャッシュバックは受け取れないんじゃないのかと不安でなりません。
明日連絡なければ国民生活センターにでも相談しようかと思います。

書込番号:21968486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2018/07/16 23:35(1年以上前)

機種不明

その10月頃の施策の詳細がわかりませんが、
ページを保存やスクショで残してませんかね?
たぶん、無理ですよ。
最近のでもこんな感じで、キャッシュバックの重複を
避けています。

国民生活センターでもこういう景品的なモノは論外、
ノータッチですよ。

書込番号:21968543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/07/17 00:20(1年以上前)

消費者センターは当てにはなりませんよ
自分はauで修理トラブルで、消費者センターに間に入ってもらいましたが、余り充てにはなりませんでした。今は楽天モバイルで、二年契約で、1ヶ月後に、二万円入ってました。関西なら
消費者何とかネットワークに問い合わせして
見てください。京都のネットワークはau裁判で
勝訴しています。

書込番号:21968609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/07/17 00:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1ページ目

2ページ目

3ページ目

4ページ目

スクショありますよ。

価格ドットコムに当時していた施策のページをPDFにして送ってもらいました。

しかし、長期優待ボーナスもキャッシュバックもないんじゃなんのためにMNPしたのかわかりません。

書込番号:21968611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/07/17 00:27(1年以上前)

そうなんですか。

貴重なご意見ありがとうございます!
ただ鹿児島県に住んでいるので残念ですが、消費者センターしかもう当てにすることができなくて、自分でできるとしたらこんなことぐらいか、諦めるしかないのかなと思ってます。
こんなことがまかり通る世の中が許せないし、なんか詐欺にあった気分で心の中のモヤモヤ感が気持ち悪いです。

書込番号:21968616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/07/17 00:37(1年以上前)

訂正します、。三年携帯で二万円入金でした。
楽天はキャリア申請中ですから、総務省に
問い合わせして見ては、
自分は、内閣府、法務省、総務省、公正取引委員会、消費者庁、メールで調査依頼しました、
ネットで、簡単に出て来ますよ、
後は書き込み、送りたい省庁に
一斉送信出来ます。

書込番号:21968628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/07/17 01:12(1年以上前)

長期優待ボーナスは楽天から支払われるモノ。価格コム経由だと出ない。
これはもう絶対に出ないのでしょうがないでしょうね。

スレ主さんが申し込んだのは、価格コムから支払われるべきモノ。
たぶん、対象条件になってないか、楽天の規約に違反してるか、
ということだと思うんですが。説明が欲しいですね。
楽天へ問い合わせろ。というところを見ると、
知らないうちに楽天の規約に違反してるのか?
あるいは楽天側が勘違いしてるのかも。

楽天へ「価格コムの方から楽天へ問い合わせろ。と言われた。」と、
強調したほうが良いかもしれません。

書込番号:21968663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/07/17 22:37(1年以上前)

>オラクル@暇さん
自分は今日、県警トラブルの相談に、行きました。
詐欺罪等では、受理出来ませんとの回答。
ですが、県の消費者センターに相談してみて下さいと、支部とは違って、力が有るかもと
相談して、新しい糸口が、見つかりました。
まだ、確認中で公開は止めておきます。相談し
>あっ、名古屋!あっ、名護市!さん
が書いた事を、消費者センターの人に
言って貰う様にして見ては。
今までに、五人と面談しましたが、人当たり
言い人ばかりでしたよ。逆に心配になりましたが
後、弁護士に無料相談出来るかも、記録は
残りますから、後に続く人の役に立つかも
しれません。続いたらダメ何ですけど(笑)

書込番号:21970619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/07/17 22:53(1年以上前)

なるほど!
いろんな方法があるんですねぇ(^_^;)
しかし、相当時間かかりそうですねぇ( ;´Д`)
お二人とも貴重なご回答ありがとうございます!

そして、今日また価格ドットコムからメールがきまして、「たびたびご連絡いただき恐縮でございます。価格.comです。

ご連絡いただいております楽天モバイル「価格.com限定キャンペーン」の件に
つきましては、改めて楽天モバイルに詳細を確認いたしております。

お客様には何度もご連絡のお手間を取らせて、大変恐れ入りますが、
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。」

とのことで、何か進展があるといいのですが、先行き不安です。

書込番号:21970658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング