『bluetooth ヘッドフォン』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『bluetooth ヘッドフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth ヘッドフォン

2015/09/13 21:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

yamaha yas-103
lbt-oh05
共に接続不可でした。
いつになったら対応するんでしょうか?
bluetoothヘッド関係ほぼ繋がりません。
どなたか教えて下さいませ。

書込番号:19137646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2015/09/14 10:18(1年以上前)

こんにちは。

以下↓のように、現状はヘッドセットやスピーカー関係は未対応です。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12987/kw/bluetooth/p/1339/c/5

自分も以前、PS3でも対応していなかったことを知った時に少なからず
ショックを受けましたが、テレビにBT送信機をつけてゲームを試したところ、
画面と音のタイムラグが結構ありかなりやりづらかったです。

現状のBT規格ではタイムラグの発生を抑えることができず
ゲームプレイに適さないことが未対応の理由なのではないかと考えられます。
(違う理由かもしれませんけど)
将来的に新しい規格や機器で対応できるかもしれませんので待ちましょう。

書込番号:19138763

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/14 12:26(1年以上前)

こんにちは

>bluetoothヘッド関係ほぼ繋がりません。
どなたか教えて下さいませ。

標準のワイヤレスコントロールが bluetooth なので音声もbluetoothだと干渉が発生して肝心な操作に問題が出る可能性があるからかもしれません。

書込番号:19139003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

2015/09/14 14:17(1年以上前)

詳しい情報有難うございました。
これでもう無駄にお金を使わなくて済みます。
有難うございました。

書込番号:19139240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

2015/09/14 14:17(1年以上前)

返信有難うございました。

書込番号:19139242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2015/09/14 15:39(1年以上前)

残念ですが、現状では
YAMAHA YAS103を利用するには
テレビと接続しての出力しかないですね。

HDMI接続の機器、例えば自分はパイオニアのSB560というのを購入したのですが、
http://pioneer.jp/av_pc/hometheater/bartype/htp-sb560/
これならPS4とのリンクもできるし音質もなかなかよいのでお勧めできます。

書込番号:19139371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/14 17:59(1年以上前)

スピーカー付きのモニターでPC(ディスプレーポート)とPS4(HDMI)を兼用しています。
有線のイヤホンはコードが煩わしいのでパナソニックの「RP-WF7-K」をPS4の光端子に接続して使ってます。
http://kakaku.com/item/K0000345849/?lid=ksearch_kakakuitem_image
ヘッドホン側でボリューム調整できるし、ワイヤレスなので結構便利です。難点はPS4で音声の光出力を選択してもHDMI側の音声を止めないためにモニターのスピーカーからも音が出てしまう事(テレビならリモコンでミュートできるんですが…、自分はPCとの併用モニターなのでモニター側の音量を下げて使ってます)。

書込番号:19139661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/15 22:07(1年以上前)

なんかこんなんも出るみたいです。
「SCEJA、PS4/PS3向け「ワイヤレスサラウンドヘッドセット」を12/3に発売」
http://news.mynavi.jp/news/2015/09/15/521/

書込番号:19143265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング