プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
以前も聞いたのですが、改善されないのでどの様な状態なのか教えて下さい。
いつとは分からないのですが、まれにコントローラーの接続が解除されましたと画面に出て、デュアルショック4が勝手に切れてしまいます。有線でもなります。電波干渉にも気を付けて色々試してみました。
フレンドさんに聞くと人によって切れたり切れなかったりみたいです。
自分は気になったので、サポートに連絡して修理対応、症状は確認出来なかったらしいのですが、基盤交換になりました。しかし症状は特に変わり無しです。皆さんのコントローラーは勝手に解除されたりしませんか?
無線でなるのなら何となく分かるのですが、有線でなるのはおかしいと感じます。ちなみに初期化も試して、コントローラーも幾つか試しました
書込番号:19738581 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

まれに、なりますね。
無線だと、かなり内蔵バッテリーの減りはげしくなってきました。
有線でないと、、もはや、使えない状態です
たまに、おきる、コントローラーの接続解除。なぜなんでしょうね。
本体の熱と関係あるかと、、思って、ファン付きのスタンドにしてからは、ほぼ、そういうの、なくなりました。
今までは、横置きだったです。←ホコリがえらくたまっていて、、あせりました。
書込番号:19739397
2点

熱もひとつにはあるかもしれませんね
有線で切れるということは、充電完了したら有線状態ではなくなるということかもしれません。以前持っていた初期の型では全くならなかったので、1200の型がなりやすいのかなぁとも考えています
書込番号:19739629 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

拙宅の場合、ロンチ購入時に同梱されてきたDS4は左アナログスティックが逝ってしまいましたが、「torne」のリモコン代わりに使っている限りに於いては、省エネ設定よりも短時間で通信が途切れることはありません。もちろん買足したDS4も快調です。
ちなみに拙宅のメインPS4(CUHJ-1000)はプラズマテレビの傍に縦置きしており、HORI社製「倒れにくい縦置きスタンド」を使用しています。
サブPS4(CUH-1100A A20)も同様で、寝室にあるPS3用3Dディスプレイ(←むしろコッチが逝きかけてます;)の傍にPS3と並べて普通に使えてます。
書込番号:19740110
1点

やはり人によってなったりならなかったりなんですねぇ
アップデートとかで直ってくれれば有難いのです
psボタン押せばすぐに使えるので、そこまで困らないのですが、シビアなゲームをしてる時は致命的なんですよね
書込番号:19740283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分もそういった症状はないですね・・・といっても最近はホリから出ているコントローラーを使ってますけどね。
書込番号:19741540
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


