『「Xbox One S」はPS4の戦略に影響を与えるか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『「Xbox One S」はPS4の戦略に影響を与えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

「Xbox One S」はPS4の戦略に影響を与えるか?

2016/08/17 23:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

スレ主 ByJOEさん
クチコミ投稿数:79件

「Xbox One S」のスペックには、驚きを隠せませんでした。
4Kのゲームは難しいにしても、4K動画の再生可能で、4K(UHD)ブルーレイの再生も可能、
HDMIもバージョンアップで、HDR対応…そして、あの価格
ソニーは、戦略変更必死のスペックです。
詳しい情報を待っている段階ですが、日本語のHPが少なく、苦戦しています。
一応、分解レポートは見ました。

書込番号:20123320

ナイスクチコミ!3


返信する
コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/18 07:30(1年以上前)

>ByJOEさん
あまり影響はない気がします。
ウルトラブルーレイというもの自体、
まだまだマニアックな存在ですよね?
マニアな人たちは専用プレーヤーでないと
満足しない気がします。
(現に自分がそうなんで)

結局のところ、ゲーム機を購入する
決めては自分のやりたいゲームが
あるかないかや、ソフトのラインナップの
充実具合だと思います。

自分は4kHDR対応テレビを所有しているので
パナソニックのウルトラブルーレイ再生機を
購入を考えていました。
となると新型XBOXONEも候補に
入れるか?となると入れませんね(汗)

書込番号:20123800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2016/08/18 10:28(1年以上前)

ハイスペック化を望むユーザーならXB1sではなくスコルピオを待つのでは?
もしPS4市場に影響があるとしたら、それはスコルピオがPS4やNEOに対して圧倒的な差を示し、その性能に惚れたサード開発者が挙ってスコルピオに遷ってしまった場合に限られます。
実際のところスコルピオがどのくらいPS4/NEOに差をつけて出て来るのか判りませんが、タイミング次第ではDCのような結果を招きかねません。
…逆にスコルピオが、PS3に先行した360のような存在になる可能性も否定できませんが;

書込番号:20124120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/08/18 12:44(1年以上前)

市場が縮小している日本国内ではPSシリーズに比べて遊べるゲームが少ないので微妙です。
更に高性能版のスコルピオを発売すると発表した事でXbox One Sの立ち位置が解らなくなってきました。
他社よりもまずはMS自身の戦略を整理して欲しい気がします。
そもそも投稿する機種を間違えていますよ(こちらはPS4のスレッドです)。

書込番号:20124400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:188件

2016/08/21 22:31(1年以上前)

どうせならNEOはAV機能をフル装備にして
いただいて( ウルトラHDBR再生、ドルビーアトモス対応等)
価格もXbo One Sとは真逆に既存のPS4との兼ね合い
も考慮して69800から79800円あたりにして欲しいです。

SONYプレミアム(死語w)じゃないけどPSVRにしろ
価格が安すぎます。

書込番号:20133380

ナイスクチコミ!4


スレ主 ByJOEさん
クチコミ投稿数:79件

2016/09/07 22:30(1年以上前)

日本時間、平成28年9月8日午前4時
(ニューヨークで開催される「PlayStation Meeting」)

何かが分かる、何かが変わる、何かが買いたくなる!

できないことが、できるって、最高だっ

さぁ、明日の情報収集に備えて「野郎ども、早めに就寝だっ」

え、発表まで起きてるの?
「期待が大きい分だけ、失望が大きい時もあるよねぇ」
(フラグが立った?)
ちなみに国内では、
「2016 PlayStation Press Conference in Japan」
9月13日(火)16時に開催するそうです。
PS.Blogでストリーミング中継予定!

もう、ここまで来たら、何も考えず待ちましょう。

書込番号:20180082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング