『期待してたネオ(プロ)期待してなっかたスリム(新型ps4)』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『期待してたネオ(プロ)期待してなっかたスリム(新型ps4)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信13

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

まさかこんなことになるとは(笑)

とてもとても期待していたネオ(プロ)が
ウルトラHDブルーレイ再生も出来ないという
残念な結果に!
デザインも価格も(円だけなぜ44980円?)残念!
一方、スリム(新型ps4)は価格が驚きの29980円
しかもHDRに対応と神対応?
落胆は大きい(笑)

書込番号:20181742

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:140件

2016/09/08 16:11(1年以上前)

大体、ゲーム機のネーミングに
プレイステーションProって(笑)
どう思われますか?

Pro仕様に高機能、耐久性を追求して
欲しいですね〜

書込番号:20182013

ナイスクチコミ!9


The 1stさん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/08 18:56(1年以上前)

ウルトラHDブルーレイ対応しないなら改名して、ゲネ(プロ)にすれば良い。

書込番号:20182380

ナイスクチコミ!2


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2016/09/08 19:13(1年以上前)

>SONYが普通に好き!さん

proってprogressの略でしょ?
発展型って事じゃないですか?

書込番号:20182431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:140件

2016/09/08 23:04(1年以上前)

急遽、ウルトラHDブルーレイに対応するなんてことはないでしょうか?
しばらく反応を見て、日本だけ対応するとか!
価格の不自然さもありますし。(円だけ明らかに高い)

まだなんだかんだ言ってSONYに期待してる自分が情けない!
Xbox One sならウルトラHDブルーレイ対応で
下位互換(Xbox360,Xbox Oneソフトに対応)も保ってるみたいだし。
4000万台以上販売してるのだからそろそろ地元に光を(笑)

書込番号:20183253

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/09/09 02:24(1年以上前)

SIEは早い段階でUHD BD非対応にする事を決めたそうですわ。
PS4 Proの主要市場は北米であり、あちらは映像コンテンツをディスクメディアで視聴しなくなったそうですの。
ニーズが少ないUHD BDを導入して販売価格を上げるよりもUHD BD非対応にして販売価格を下げる判断をしたという事ですわね。

書込番号:20183656

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:140件

2016/09/09 14:21(1年以上前)

なるほど!
販売価格を下げるためにウルトラHDブルーレイを省いたですか〜
Xbox one sは同価格299$でウルトラHDブルーレイ搭載ですね!
主要市場の北米は大丈夫なんでしょうか(笑)

書込番号:20184752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2016/09/09 22:46(1年以上前)

XBOXとPS4では事情が全然違います。
現在PS4はゲーム機の雄であり、逆ザヤで販売することはないというスタンスです。
一方後塵を排するXBOXはシェアを奪うことが第一でしょうから逆ザヤだろうが…

書込番号:20186043

ナイスクチコミ!8


neonadiaさん
クチコミ投稿数:19件

2016/09/10 10:16(1年以上前)

日本円だけ44980といいますが、
399ユーロ=46029円
349ポンド=47808円
なので、日本円だけ高いということはないですよ。

書込番号:20187211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件

2016/09/10 10:36(1年以上前)

>neonadiaさん
納得しました。
ドルとだけしか比較してませんでした。
ところで全て税抜価格?ですよね?
現地の消費税(あるのかな?)付いたらいくらになるのかな?
つまらない疑問ですね〜

書込番号:20187266

ナイスクチコミ!2


neonadiaさん
クチコミ投稿数:19件

2016/09/10 10:53(1年以上前)

イギリスは20%、フランスやドイツは19%だったと記憶しています。
ただ、欧州は品目で税率が異なるのでもう少し低いかもしれません。

書込番号:20187300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件

2016/09/10 11:00(1年以上前)

>neonadiaさん

つまらない疑問に答えていただきありがとうございました。
ユーロ圏の人とイギリスの人は高額ですね。

書込番号:20187321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2016/09/10 16:21(1年以上前)

日本以外は税込みって書いてましたね…
日本だけ税別

書込番号:20188102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2016/09/11 17:34(1年以上前)

今考えるとなにを期待してたのだろう(笑)

Proは進展したゲーム機。そのままか(笑)

進展も中途半端。ナンチャッテ4K、ゲームの処理能力プチアップ、
グラフィックアップ(HDR対応によるものが大きい)…
他なにかありますか?

ウルトラHDブルーレイは搭載しなくて今は感謝。
いい勉強になりました、みなさんありがとうございました。


書込番号:20191577

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング