プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
デュアルショック4に関してですが、二台同時に無線(Bluetooth)で接続して二人プレイのソフトを操作するのは可能でしょうか?
又二台目は有線接続でないと駄目でしょうか?
別アカウントを習得すれば(ゲストも含む)無線で操作は可能でしょうか?
純正のデュアルショック4を二台持ちあわせしていないので試せないので分からないもので
質問させて頂きました。よろしくお願いします!
書込番号:20200198 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>マナフィスさん
こんにちは
>二台同時に無線(Bluetooth)で接続して二人プレイのソフトを操作するのは可能でしょうか?
大丈夫ですよ。接続できます。
そういったオフラインの2人用ゲームソフトであれば遊べます。
http://offcoopgame.wiki.fc2.com/wiki/PS4
書込番号:20200361
3点

そういえば1台のPS4に2つデュアルショック4をつないで、そのままオンライン協力プレイ等ができるのもありますね。
またPS4にデュアルショックは4つまで登録できます。
書込番号:20200422
2点

PS4はコントローラを有線接続できません。
USBケーブルは充電のみに使用されています。
書込番号:20200450 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ポテトグラタンさん
返信ありがとうございます!
そうですか(^^;出来ると聞いて安心しました。
>Freedom of Freedomさん
返信ありがとうございます!デュアルショック4は無線接続専用だったのは知りませんでした。
私はusb接続で出来ていると勘違いしてたんですね(^^;
確かに無線も繋がっている状態でusb接続をしまていましたから、充電しながらゲームをプレイしてた様ですね!参考になりました!
お二方的確なアドバイスありがとうございました!
これで閉めさせて頂きます‼
書込番号:20200495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Freedom of Freedomさん
旧モデルは給電のみですが、新モデルは有線接続が出来ませんか。
書込番号:20200540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

杉崎ゆきるさん
新型は有線接続可能です。
書込番号:20200566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



