『不在着信時のLED点滅など』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『不在着信時のLED点滅など』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不在着信時のLED点滅など

2015/09/04 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

不在着信時のLED点滅などの機能は有りますか?それが有れば凄く助かります!

書込番号:19109279

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/04 09:03(1年以上前)

ありますよ。ご安心下さい。

書込番号:19109357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2015/09/04 09:53(1年以上前)

今この機種を使用していますが点きません!何か設定などあるのでしょうか?

書込番号:19109439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/09/04 16:28(1年以上前)

「端末設定」→「サウンド・バイブ」→「電話着信」→「ランプ」で点滅パターンと点滅カラーを選べませんか?

書込番号:19110158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/09/04 16:32(1年以上前)

間違えました。

「端末設定」→「通話」→「着信お知らせ機能」→「音・バイブ・ランプ」で設定出来ませんか?

書込番号:19110171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/09/04 17:01(1年以上前)

何度もすいません。

私も使い初めて2週間近くなので不慣れでしたが、「端末設定」→「サウンド・バイブ」→「お知らせ」→ 「光を点滅させて通知」にチェックが入っていますか? 不在着信も「お知らせランプ」に分類されるようで、色は緑色の固定のようです。私は色を変えたいのですが、変更出来ません。

書込番号:19110237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/04 19:07(1年以上前)

まだこの機種開いてないから違うかもしれませんが、サウンド・バイブのところに電話着信があるのでそこで点滅パターンとかカラーが変更できませんか?
電話とメール個々に設定できそうです

もうすぐ移行手続きができそうなので できたら私も見てみますね 

書込番号:19110512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2015/09/04 19:43(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。
不在着信で光るように設定出来ました!
色やパターンが変更できれば尚いいのですが・・・・・・・。

書込番号:19110612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング