『スマホの月額携帯料金について?』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『スマホの月額携帯料金について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの月額携帯料金について?

2015/09/10 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

突然ですが、投稿させて頂きます。

やはりスマホはどんなに安いプランでも、普通に通話して、スマホでネットをしていたら、月額総額6000〜8000円は行きますか??

色んな割引等があるみたいですが、月額のコストご教示頂ければ幸いです。

書込番号:19127930

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/09/10 18:17(1年以上前)

他社からの乗り換え(MNP)、スマホプランSの24回払いで、月々の目安は3,218円ぐらいではないでしょうか。Y!モバイルのサイトで目安の算出が出来ますよ。

https://store.ymobile.jp/regi/index.php?oid=402SH&plan=001686&hidden_product=1

書込番号:19127983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/09/10 18:41(1年以上前)

ドコモ、au、ソフトバンクを正攻法で使うと概ねそんなモンでしょうね。

ワイモバイルならかつては、MNPならカケホとパケット込みで1000円とかでも使えたのですが、この端末からあたりは値上がりしています。

それでも他キャリアの半額程度ですからお値打ちと言えばお値打ち。
「格安」なんて文句に踊らされて安かろう悪かろうなMVNOにゴミみたいなコスパ最悪端末組み合わせて使うくらいなら、ワイモバイルの方が遥かに格安な状況には変わりません。

書込番号:19128039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2015/09/10 19:09(1年以上前)

10分越えて通話する人はymobileでも節約にはならんですよ

そこら辺、良く考えましょう

書込番号:19128105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirotonboさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/10 20:10(1年以上前)

>10分越えて通話する人はymobileでも節約にはならんですよ

素朴な疑問

10分こえる前に、一度きって 掛け直してはだめでしょうか

書込番号:19128258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2015/09/10 20:43(1年以上前)

OKですが、人によっては立腹するでしょうね

書込番号:19128364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirotonboさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/11 12:06(1年以上前)

そうですね。

人によってですかね。

使いわけしましょう。

書込番号:19130029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2015/09/12 16:36(1年以上前)

乗り換えでないと安くなりません。イーモバイル時代の一部機種からの機種変更は安くなります。Nexus5を使い6に変えて安くなると言って変えましたが販売員が無知で高い買い物になりました。

書込番号:19133690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/09/12 16:38(1年以上前)

10分超えが頻繁なら、1000円余計に払ってスーパーカケホ(正式名は知らん)にすればいいだけでしょう。

書込番号:19133699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング