『スマホリングが使えますか』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『スマホリングが使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホリングが使えますか

2015/10/24 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

この機種はスマホリングが使えますか?
使っている方がいらっしゃいましたら、どの位置に付けていますか?

書込番号:19256598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/10/25 22:44(1年以上前)

僕は、つけていないのですが多分、背面がラウンドしているのでつけるのは難しいかと思います。
ついたとしても剥がれやすいかと。。。
ですのでどうしてもリングがほしいなら、ストラップホールがついたケースを購入しそれにリングストラップをつけたらバンカーリングの代わりになると思います。

書込番号:19260009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/29 13:01(1年以上前)

ありがとうございます。

やっとCRYSTAL Yの実物を見てきました。裏がラウンドしてますが、まんなかのところ数センチ縦のラインでフラットになってるようでした。
でも、表面がザラザラしてるので、ご指摘のように直接貼るのは無理かもしれません。
粘着ジェルのスマホリングは表面がザラザラでも付くのでしょうか?

表面ツルツルのケースを付けてその上にリングを貼るのがいいのかな?
ケースを付けたことないですが、ケースからはずれてスマホが落ちちゃうことはないでしょうか。

スマホリングを付けたいのは、片手で操作したいからです。
ですのでストラップのリングはあまり考えていません。
あれを一度使うとやめられません。写真も片手で撮れます。
ただCRYSTALYの大きさと重さでどの程度片手操作できるのかわかりません。
付けるのもなかなか難しそうですね。

書込番号:19269568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのオーナーAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度2

2015/10/30 16:54(1年以上前)

別機種

私達夫婦はアマゾンで購入したよくある透明なスマホケース( アマゾンで390円/個で購入 )に、取り付け使用しておりますが背面センター部分が平なので問題ないみたいです。

書込番号:19272590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/01 14:39(1年以上前)

写真までつけてくださってありがとうございます!
使ってる方いらっしゃるのですね。安心しました。

書込番号:19278085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング