『SoftBank回線を使用』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『SoftBank回線を使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

SoftBank回線を使用

2015/11/08 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

当初は、クチコミを見ていてソフバン回線だからやべ〜と思っていました。
実際は何のことはない、常に繋がっています。
繋がらない、使えないなんて書き込んでいた方たちは、暗渠生活でもしてるのか?
普通に、ドコモ回線と同じように使えるし、不便は感じません。

書込番号:19298354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/08 13:01(1年以上前)

だから何?
宣伝ご苦労様。

ウチではソフトバンクは使い物にならないですけどね。
放置していたガラケーの基本料金が二千円台だったんだか毎月段々と料金が上がっていき、五千円台後半になり解約。

あまり褒められた会社ではない。

書込番号:19298979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/11/10 09:15(1年以上前)

大手3社、価格カルテルでも結んでるみたいに横並びという中で、割りと安くスマホが使えるワイモバイルが、SoftBank回線を使っているけど、クチコミで散見するほど悪くはないという個人的感想を、宣伝だなんて・・・。想定内のコメントだけどイヤ〜ン。

書込番号:19304531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/11/15 18:33(1年以上前)

確かに昔のイメージほど悪くはないですよね

特に通話の3Gはそこそこ繋がります
(3G通信は遅い!)
(LTEはイマイチ)

キャンペーンによってはかなりお得な契約ができますね

自分はNexus5が一括9,800円、LプランでSiM4枚14GBで月額4,000円程度なので満足しています

SiM4枚使う人ってあまりいないかな?





書込番号:19320595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/11/17 20:06(1年以上前)

>アークトゥルスさん
私もSIM4枚使用してます。
シェアプラン最高ですね。追加料金が不要なのが良いです。
サービス改悪しないことを祈るばかり。←ここが怖い。

書込番号:19326613

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/11/22 19:05(1年以上前)

どんな時にどんな場所でどういう風に使っているのか書かなければたいした意味ないでしょ。

いつかはiPhoneさん
>クチコミで散見するほど悪くはないという個人的感想を、宣伝だなんて・・・。想定内のコメントだけどイヤ〜ン。

「繋がらない、使えないなんて書き込んでいた方たちは、暗渠生活でもしてるのか?」
なんて余計なこと書いておいて「個人的感想」って具体的でもないし、言葉が過ぎるでしょう。

書込番号:19341710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/11/22 20:12(1年以上前)

繋がらないって言う人はプラチナ未対応機じゃないかな
山奥に行けばバンド1は入らないけどプラチナなら入りますよ

書込番号:19341920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/11/22 20:21(1年以上前)

>放置していたガラケーの基本料金が二千円台だったんだか毎月段々と料金が上がっていき、五千円台後半になり解約。
ホワイトプランのみなら980円
2年経過すれば月々割が無くなるの3社とも同じ

書込番号:19341962

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング