『TVケーブル紛失』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『TVケーブル紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVケーブル紛失

2016/05/22 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

昨日旅先で、TVケーブルを紛失しました。説明書には、試供品と書いてありますがショップで購入できるのでしょうか?また、値段はどのくらいですか?

書込番号:19895384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/05/22 08:58(1年以上前)

食いしん坊母ちゃんさん  お早うございます。  下記のPDFマニュアルに 図 がありました。
http://help.mb.softbank.jp/aquos-crystal-x/pdf/aquos-crystal-x_caution.pdf
1ページ目
印刷して 購入店で相談されると 取り寄せしてくれるかも?
  ( 自作可能 ? )

書込番号:19895413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/22 09:37(1年以上前)

ありがとうございます。早速ショップで確認してみます。>BRDさん

書込番号:19895496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/05/22 09:37(1年以上前)

ワンセグアンテナケーブルでしたら純正品でなくても普通に使えるものは探せば他でもあります。

http://kakaku.com/item/K0000873826/

リンク先のものはELECOMの対応表でもこの機種に対応している事が記載されています。

書込番号:19895497

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/05/22 11:32(1年以上前)

これからネットで買います。もうテレビが見れないと思ってましたが、また見れるので嬉しいです。書き込みをしてよかったわ。皆さん、ありがとうございました。>mitsukikoさん

書込番号:19895739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/05/22 12:09(1年以上前)

ネット購入ならヨドバシカメラは送料無料で在庫ありなら基本的に翌日到着なのでおすすめです(^^)

書込番号:19895830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/05/22 20:14(1年以上前)

ありがとうございました。ヨドバシでネット注文しました。>mitsukikoさん

書込番号:19896974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング