『文字変換アプリについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『文字変換アプリについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字変換アプリについて。

2016/05/31 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:10件

この機種は、文字変換がすごくアホ過ぎて、学習能力もないし、ちょっとした熟語を変換したくても、バシッと決まったことがありません。
ユーザーの皆さんは、文字変換のアプリなどはお使いでしょうか?
使い勝手良くするには何を入れるべきでしょうか?

書込番号:19919232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2016/05/31 19:10(1年以上前)

Google playから、「日本語文字入力」で探し、色々試されては。

書込番号:19919398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/05/31 19:18(1年以上前)

この機種の標準IMEはiWnnのようですね。
自分はZenfoneを使用しているので、付属のATOKを使っていますが、無料のIMEならばGoogle日本語入力で十分だと思います。
Google日本語入力:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&hl=ja

書込番号:19919420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/06/01 15:08(1年以上前)

お二方の回答ありがとうございます。
Google Playで見てみるのも手ですね。
Google日本語というものでも良いかもしれませんね。今日は東奔西走がすんなり変換されたので驚きました。会陰は変換されませんでした。

書込番号:19921272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング