『次のスマホを探しています。』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『次のスマホを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

次のスマホを探しています。

2017/09/16 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

AQUOS CRYSTAL Y 402SHを使っていて、結構、満足しているのですが
唯一の不満はAndroid 4.4から5や6にメジャーアップデートできないことです。
今度の10月に更新月を迎える為、次のスマホを探しています。
さすがに後、OSがメジャーアップデートなしに2年も同じスマホを使っていくのは辛いと思います。
ただ、スマホの選考で外せない条件があります。
@おサイフケータイであること
  (モバイルスイカを使っている為)
あと
AClari-Fiが入っていること
 (同様な機能であれば良いです)
B出来るだけ、最新のOS(最低でもAndroid5以上)
です。

@Bは調べれば、すぐにわかるのですが
Aに関しては、少し、調べた限りでは有無がわかりません。
AClari-Fiは、使っている方にはわかると思いますがRadioやyoutube、MP3を聞くにはには欠かせません。
有無で全然、音質が違います。
最新のスマホには標準的に入っているのでしょうか?
また、同様な機能があるアプリとかがあって、それで対応できるのでしょうか?
ご存知の方がいましたらお教えください。
宜しくお願いします m(_ _)m

書込番号:21202873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2017/09/16 21:58(1年以上前)

http://www.kddi.com/yogo/マルチメディア/Clari-Fi.html

305SH、402SHハーマンのスピーカーとセット売りしてたので対応してたのですが、、、

全てのスマホが対応してる訳では有りません

http://www.ymobile.jp/lineup/404sh/

402SH→404SHが妥当ですがClari-Fi対応の文字は無いですね

書込番号:21202922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/17 09:06(1年以上前)

舞来餡銘さん

連絡、ありがとうございます。
・おサイフケイタイ
・ハイレゾ
と検索すると
404SH

SIMフリーのSH-M03
しか、引っかかりませんね
Clari-Fiが入っていなければ、それは、諦めて、テザリングで402SHを音楽やyoutubeプレーヤーとして使うしかないかもしれません。

書込番号:21203934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2017/09/17 16:38(1年以上前)

ワイモバイルオンラインストア、アウトレットで403SHは在庫有ります

404SHは在庫補充されるとすぐ売り切れますね

フェリカ必須だとOSバージョン上がった403SHが最低限のレベルですね(Android5.0.2)

書込番号:21205225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/09/26 19:41(1年以上前)

au辺りのiPhone8にMNPしようかと考えてます。

書込番号:21230835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング