『ヤマダで購入を決めました』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

ドリップ流出を抑制する「氷点下ストッカーD」を搭載した冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

『ヤマダで購入を決めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダで購入を決めました

2016/08/14 14:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

スレ主 おか.comさん
クチコミ投稿数:2件

地元のヤマダ電機で税込226,800円で購入しました。
交渉の末、ポイント値引きありで価格.com掲載の最安値より若干安く買うことができました^_^
色は展示のブラウンと在庫のホワイト1台のみだったのでホワイトに決めました。

書込番号:20114301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/08/18 22:26(1年以上前)

私もこの冷蔵庫狙っています
スレ主様の22万台を狙ってみようかと思います
しかし在庫があまりないようで・・・
新型の野菜冷蔵室が気になっていますのであと1年待つか・・・

書込番号:20125668

ナイスクチコミ!3


スレ主 おか.comさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/19 06:21(1年以上前)

もうこの時期だと旧型の在庫はほとんどないようですね(・_・;
価格はこれ以上下がりそうにないですが、なんとか見つかるといいですね^_^

書込番号:20126298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/08/21 14:59(1年以上前)

本日、近くのJoshinでクリスタルブラウンを購入しました。税込で203.040円でした。他の電気屋さんでは希望するクリスタルブラウンの在庫がなく、設置場所の都合上、値段の安い東芝のGR-J510FVの購入も考えましたが、偶然にも在庫がありました‼
Joshinクレジットカードに加入しましたので、無料で10年間の長期保証付きです。この先、他店で販売している東芝製より4万円位高い三菱製を購入して正解かな?

書込番号:20132089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/08/21 21:30(1年以上前)

名古屋のヤマダLABIで、税別139,800円で購入しました。
色はローズ。ポイント付与はなしですが、キャンペーンで3000ポイントのプレゼントがありました。
このモデルの最安値ではないでしょうか。
特に値引き交渉もしていませんので、ニューモデル発売直前での売り切りなんだと思います。
良い買い物ができました。

書込番号:20133145

ナイスクチコミ!9


酋長さん
クチコミ投稿数:38件

2016/08/25 07:45(1年以上前)

700Lがこの値段とは羨ましいです。どこを回っても20万円を切ることをできません。できればレシート等をアップして頂いけないでしょうか?

書込番号:20141548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/25 10:43(1年以上前)

>judge@bnavさん

お安いですね。
かなりのお買い得感アリですね!
良いお買い物をされました。

書込番号:20141860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2016/09/06 12:31(1年以上前)

本当にヤマダ電機でそのような値段で買えるのでしょうか?

地元のヤマダに行きましたが掲示板のことを話すと全く取り合ってもらえず嘘の書き込みだと笑われる始末でした。
店員は今までそのような価格でヤマダ電機が販売したなんて聞いたことがないと言っていました。
あの販売員が知らないのか掲示板に嘘を書く人がいるのかどっちがただしいいのか特価情報はレシートを添付してほしいです。

書込番号:20176007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1591件

2016/09/07 10:02(1年以上前)

judge@bnavさん、
もしかして買われた機種ってWX53Zか48Zではありませんか?
このスレッドはWX71Zに対するものですので、もし機種違いの価格情報でしたらその旨補足or訂正されることをお勧めします。

ここの掲示板って「シリーズ」でひとまとめに表示され、容量違いもごっちゃになって表示されていますので、レスする場合は要注意です。
判りにくいんですけどね。

書込番号:20178332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2016/09/13 10:24(1年以上前)

トモパパさん
53Zの書き込みにも全く同じ書き込みされてますが、うその書き込みをする方なんてあまりいないと思いますよ(^^;

書込番号:20196513

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング