『iOSのダウングレード方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):¥41,000 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のオークション

『iOSのダウングレード方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOSのダウングレード方法を教えてください

2017/02/26 13:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]

スレ主 ugg34625さん
クチコミ投稿数:107件

Ipod6thにHF-PLAYERを入れて、OPPO HA2と繋いで利用していました。
先日、iOSの10.1.2にアップデートしたところ、OPPO HA2をうまく認識しなくなりました。
現象としては、
・アップサンプリングができない。
・DSD変換ができない
・ハイレゾ音源がダウンサンプリングされる
 (この現象の確認は、48KHzモードには出来るのでその設定で、
  ハイレゾ音源を再生するとすべてPCM48KHzに変換される)
どうも、OPPO HA2がハイレゾ再生機器として認識されていないみたいです。

取りあえず、もとに戻したいので、iOSを10.1.2から正常だった10.1.1に戻したいのですが
どうすればいいか、教えてください。
iOSは、この機種で初めて触って、HF-PLAYERでの音楽再生以外利用していないので、
まったく初心者です。

Itunesのメニューでバックアップから戻そうとしたら、領域不足で実行できませんでした。
取りあえず、音源ファイルを削除して32GB以上空けても同様でした。

ダウングレード方法をご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:20692253

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/26 13:32(1年以上前)

いったんアップデートしたiOSは、元に戻すことはできません。
それが原因なら、AppleなりOPPOなりHF-PLAYERなりの対応を待つしかないです。
できるのはiPodの初期化くらいです。

書込番号:20692294

Goodアンサーナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/02/26 14:41(1年以上前)

ソフトの対応を待ってね

書込番号:20692458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ugg34625さん
クチコミ投稿数:107件

2017/03/08 21:10(1年以上前)

>infomaxさん
>P577Ph2mさん

レスありがとうございます。

取りあえず、Ipodの電源をレジューム状態でなく、電源をオフにすれば問題なく使用できることが
分かりました。
iOSレベルアップ後に発生した問題で、OPPOに問い合わせしたら他でも同じ現象の問い合わせが
来ているみたいです。

iOSのレベルアップで現象が解決されるまで待つしかないみたいです。

レスを頂いたお二人にグッドアンサーとさせていただきます。

書込番号:20721838

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugg34625さん
クチコミ投稿数:107件

2017/04/11 12:37(1年以上前)

>infomaxさん
>P577Ph2mさん
iOSを10.3.1まで上げたのですが、改善しないため、あきらめて、WM-1Aに代えてしまいました。初めてのipodでしたが、こんな結果になって残念です。レスをいただき、ありがとうございました。

書込番号:20808859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込):¥41,000登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング