『GX8、ストリートフォト一眼の名に偽りなし?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『GX8、ストリートフォト一眼の名に偽りなし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

とにかく大きくて見やすい、チルトファインダー。
フラッグシップなのに一眼レフタイプではない、他人から気づかれにくいフラットスタイル。
パナソニックが自ら「ストリートフォト一眼」と名乗るGX8、予想以上に良いカメラでした。

書込番号:20233753

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2016/09/24 20:06(1年以上前)

一枚目、難しい被写体を選びましたね。

もう少し絞ったほうがいいかな。
ピンがどこに来てるか、わかりますよね。
凹凸のある被写体に近づいて撮影するとよくあります。

4枚目は、皿が傾いているのでしょうか。
不安定な構図なのが気になります。

結構な作品、ありがとうございました。

書込番号:20234259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/24 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

原爆ドーム

原爆ドーム

錦帯橋

レンズは12-32mmですが、私も旅行に持ち出してます(^_^ゞ


※画像は LUMIX GX8 + 12-32mm です!

書込番号:20234406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 Soul Eyes 

2016/09/24 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉し始めたハナミズキ Lumix GX8 & Leica DG Summilux 25mm/F1.4

水たまりの欅の落葉 Lumix GX8 & Leica DG Summilux 25mm/F1.4

沈みゆく夕日 Lumix GX8 & Leica DG Summilux 25mm/F1.4

水面に写る夕雲 Lumix GX8 & Leica DG Summilux 25mm/F1.4

ポポーノキさん、みなさん、こんばんは。
GX8、確かにストリート一眼ですね・・・「あ、いいな・・・」と思った瞬間を絵にできるカメラのような気がします。

今日の夕方、雨上がりが綺麗でしたので、GX8を持って近くの公園に行ってきました。
そこで撮った写真を4枚ほど上げておきますね。

レンズは、Leica DG Summilux 25mm/F1.4です。
Rawで撮ったものをAdobe Lightroomで仕上げました・・・少々、盛ってます。^^;

書込番号:20234531

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/24 22:16(1年以上前)

ストリートフォト,スナップシューターに於て
シャッターを切りたいその刹那,少ない動作で
カメラを取り出す
起動を待つ,AFの合焦を待つ,画像保存を待つ,終了を待つ
カメラを収納する
その空転時間が極力無いカメラ,Panasonicは比較的
スナップシューターに相応しいカメラが揃ってる

書込番号:20234713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2016/09/25 10:37(1年以上前)

皆さま、ご意見ご感想、作例、ありがとうございます。

書込番号:20236032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/25 18:51(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:20237285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング