『キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャッシュバックについて

2017/02/26 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

サポートセンターがお休みなので、こちらで質問させていただきます。
このたび、GX8高倍率ズームレンズキットを某カメラ屋さんのネット店で購入いたしました。
領収書が入っていなかった場合は何を添付すればよろしいでしょうか?
大変、基本的な質問で申し訳ありませんが回答いただければ助かります。

書込番号:20692393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/26 14:19(1年以上前)

>ソラシドンさん
「2016年10月21日(金)〜 2017年1月15日(日)に対象商品をお買い上げいただいたお客様が対象となります。」
とありますので、これから応募しても、対象外ではないでしょうか?

参考URL http://panasonic.jp/dc/g_series/campaign/cashback/

書込番号:20692413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/26 14:42(1年以上前)

失礼しました。
ご質問への回答にはなっていませんね。
私の場合は、Mapカメラのネット通販で購入しましたが、購入明細書を添付することで
キャッシュバックを頂きました。ですので、領収書でなくとも問題ありません。
ただし、対象期間でないと、キャッシュバックは受けられませんので、念のため。

書込番号:20692462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2017/02/26 15:42(1年以上前)

>山歩きGOGOさん
受付期間は、2017年3月31日(火)までだから、まだ大丈夫ですよ。
2017年1月15日(日)は、購入期間ですね。

私は1月5日に応募(受付)して、
昨日ようやく 「振替払出証書」 が届きました。

>ソラシドンさん
私もネット通販なので領収書はありませんでしたが、
納品書で受付問題ありませんでした。

書込番号:20692600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2017/02/26 15:50(1年以上前)

>ソラシドンさん
領収書の前に、購入されたのは 1月16日 以降でしょうか。
でしたら、キャッシュバック対象外ですよ。

書込番号:20692618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2017/02/26 16:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
購入日は1月10日ですが、先ほど購入店に確認しましたら、納品書を入れ忘れていたとのことでした。
応募が2月28日までですので、ギリギリ間に合いそうです。
お二方、ありがとうございました!

書込番号:20692726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/26 22:30(1年以上前)

>まるるうさん
私の勘違いを正していただきまして、恐縮です。
受付期間は、なんと3月31日までだったのですね。
とっくに終了していると思っていました。ありがとうございました。

>ソラシドンさん
キャッシュバック、間に合うと良いですね。
GX8、とても使い勝手の良いミラーレスなので、是非使い倒してくださいね。

書込番号:20693933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング