『N20 E700M』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 N20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N20の価格比較
  • N20のスペック・仕様
  • N20のレビュー
  • N20のクチコミ
  • N20の画像・動画
  • N20のピックアップリスト
  • N20のオークション

N20AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 8月 4日

  • N20の価格比較
  • N20のスペック・仕様
  • N20のレビュー
  • N20のクチコミ
  • N20の画像・動画
  • N20のピックアップリスト
  • N20のオークション


「N20」のクチコミ掲示板に
N20を新規書き込みN20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N20 E700M

2018/01/13 17:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N20

クチコミ投稿数:2件

N20とE700Mどちらがおすすめでしょうか
主な使用用途としては音楽、動画視聴、ゲーム、通話などです
音楽は色々なジャンルを聴きますがメインはアニソンやゲームミュージックです

書込番号:21507294

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/01/13 20:10(1年以上前)

通話するならN20でなくN20Uじゃないとリモコンマイクが付いていません。E700MはリモコンマイクがついていますからそのままでOKです。E700Mは一言で言うと中高音がストレートに飛び込んで来る音、N20Uはしっかりした低音の芯と派手になり過ぎない高音のコンビネーションかと思います。今回はアニソンがメインと言う事でエフェクトがきつそうなんでN20Uの方がいいかなと思います。

書込番号:21507760

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/01/13 21:28(1年以上前)

>にぼっしー12さん

アニソンやゲームミュージックならAKG N20UよりN25の方がさらに迫力がプラスされてお薦めです。
少し値段が上がりますが、満足感はそれ以上だと感じます。

Amazon
AKG N25 カナル型イヤホン ハイレゾ対応 デュアルダイナミック型 Android用/iOS用切替スイッチ付リモコンマイク搭載 【国内正規品】
http://amzn.asia/1bGjOoD

書込番号:21508000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/01/14 13:09(1年以上前)

ありがとうごいます
N20かN25のどちらかで検討したいと思います

書込番号:21509547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > N20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース紛失 2 2018/11/16 17:19:43
N20 E700M 3 2018/01/14 13:09:40
イヤーパッド 2 2018/01/13 20:03:54
N20のライトニングケーブルverが出る。 1 2017/04/15 21:15:02
N20、SE215、MDR-EX750で悩んでいます 5 2016/11/22 19:25:35
実は鳴らしにくい? 6 2016/09/28 11:54:56
布のケーブルだから故 5 2016/08/17 12:39:53
n20、TITTA、hf5の中で… 5 2016/06/19 10:47:48
良さそうですね。 1 2016/05/07 17:44:03
どれを買うか 2 2016/05/06 22:31:14

「AKG > N20」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N20
AKG

N20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 4日

N20をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング