『IXY920isから乗り換え』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

IXY 160

レンズシフト式手ブレ補正機構を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚 IXY 160のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 160の価格比較
  • IXY 160の中古価格比較
  • IXY 160の買取価格
  • IXY 160のスペック・仕様
  • IXY 160の純正オプション
  • IXY 160のレビュー
  • IXY 160のクチコミ
  • IXY 160の画像・動画
  • IXY 160のピックアップリスト
  • IXY 160のオークション

IXY 160CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月31日

  • IXY 160の価格比較
  • IXY 160の中古価格比較
  • IXY 160の買取価格
  • IXY 160のスペック・仕様
  • IXY 160の純正オプション
  • IXY 160のレビュー
  • IXY 160のクチコミ
  • IXY 160の画像・動画
  • IXY 160のピックアップリスト
  • IXY 160のオークション

『IXY920isから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 160」のクチコミ掲示板に
IXY 160を新規書き込みIXY 160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

IXY920isから乗り換え

2015/07/26 09:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 160

スレ主 Grizzlykuuさん
クチコミ投稿数:1件

永年使ってきたixy920isから乗り換えようとおもいます。画素数が2倍になり、この価格ならほぼ満足。920isはなおヤフオクで4000〜6000円を維持している優秀機でした。電源スイッチの背が低く、おとなの指には小さいので、貝殻を接着材で貼り付け、さらにテープ止めして三台使いました。わが国のデジタル・コンパクトカメラの最良機種でした。キャノンさんの技術力を評価します。生産地の製作品質の維持に賞賛をおくります。

書込番号:18999806

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/26 10:24(1年以上前)

920isが壊れた訳ではないのなら、
壊れた時点又は壊れかけた時に買い替え検討された方がいい事もあるかも・・・

書込番号:18999883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/27 08:10(1年以上前)

920のレビューなのかな?

それとも、すでに買ったの?

書込番号:19002576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/07/27 10:05(1年以上前)

優秀な920ISからの乗り換えで、920ISと同等かそれ以上をお求めなら、止めた方が良いと思いますよ。

無駄な高画素化で画質低下。
高感度画質良くないのに(920ISよりは良いけど)、920ISよりも早めにISO感度が上がるからブレには有利だけど画質が・・・?
モニターの視認性も悪い。
プラスチックボディ。

私は920ISの微妙な大きさがネックで手放しましたが、いくら安くても、いくら軽くても、ズーム倍率が上がって利便性が増しても、個人的には今のIXYには魅力を感じないですね〜。正直言って。

書込番号:19002750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/27 11:32(1年以上前)

私も手持ちの中にキャノン機がなくなってしまい、IXYの追加を考えた時期がありましたが・・・

120だの150だの安価なIXYは、かってのIXYの名声を地に落としてしまいましたね。
検討時にはユーザーサンプルも見ましたが、買う気が失せるようなものも多かったです。

書込番号:19002893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマにて 1 2016/04/20 5:32:56
手ブレ補正付き 1 2016/03/14 10:38:50
最終処分のIXY160が俺に「おもちゃ」としてゲッツされた件 12 2016/03/16 20:56:15
IXY150と160の購入で迷ってます 5 2016/02/01 9:08:35
150との違い 5 2015/12/16 11:03:36
IXY920isから乗り換え 4 2015/07/27 11:32:04
IS搭載がいい 5 2015/07/25 1:14:02

「CANON > IXY 160」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

IXY 160
CANON

IXY 160

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

IXY 160をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング