『QZS(みちびき)受信にこだわってます。ご確認をお願いします』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QZS(みちびき)受信にこだわってます。ご確認をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 fjnadiさん
クチコミ投稿数:143件
機種不明

右側が前機種ZE551ML系でのAndroiTSの受信画面コピーコピー

ZenFone 2 Laserでの衛星ナビの使用テストされる方にお願いです。

CPUがQualcomm Snapdragon 410とのことで非常に難しいと思いますが、
わが国のQZS(みちびき)受信が本当に駄目になったかにこだわってます。

何とかご確認をお願いします。
AndroiTSアプリ無料版をインストールして起動いただきまして、

今の季節ですと午後に屋外で10分も置いていただき画面コピーを
とっていただければと思っています。

日の丸衛星が現れるか、ないし日の丸枠がゼロか1が知りたいと思います。

前機種ZE551ML系での画面コピーの例をアップロードしました。
衛星ナビに関心のお有りの方、ご協力いただけると大変ありがたいです。

書込番号:19029809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/08/06 19:16(1年以上前)

私も気にはなっていました。
月末に8インチのタブレットも出るみたいで
こちらも気になっています。

http://qzss.go.jp/usage/products/list.html
発売されてからも こちらに出ていないようでしたら
対応していないと思います。

書込番号:19030506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/14 16:40(1年以上前)

機種不明

fjnadiさん
こんにちわ

試してみたところ、だめのようです。
画像ご確認ください。

書込番号:19051463

ナイスクチコミ!1


スレ主 fjnadiさん
クチコミ投稿数:143件

2015/08/14 22:28(1年以上前)

>ちょし@宮城さん

やはりダメでしたか。
非常に残念です。Snapdragonというチップ・スペックを見て予期していましたが。

お手数をおかけしました。

おそらくインテルAtom CPUを使うスマホは今後も期待できないですから、
現在Zenfone2の在庫分が、当面、QZS受信可能なLTEスマホとして
貴重なものと考えます

念のためスナップショットを取られた日時をおおよそでお知らせいただければ助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:19052310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/15 00:48(1年以上前)

>fjnadiさん

8月14日 16:00のスナップショットになります。

よろしくお願いします。

書込番号:19052710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング