『楽天モ か ニフモか』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モ か ニフモか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モ か ニフモか

2015/08/21 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

初の格安スマホで、SIMとセットのZenFone 2 Laserの購入を検討していますが
楽天モバイル か ニフモか で迷っています。

楽天モバイルは、楽天でんわ、viber が魅力です。
ニフモは、通信品質、1万円キャッシュバック、wifiスポット無料が魅力です。

どちらも良さそうです。

そこで、お伺いしたいのですが

・楽天モバイル+ZenFone 2 Laserの場合、
 楽天でんわ、viber が使いやすく調整されているというようなことはありますでしょうか?
・ニフモ+ZenFone 2 Laserの場合、
 楽天でんわ、viberが使いにくいということはありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19069805

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/21 11:14(1年以上前)

こんにちは
>・楽天モバイル+ZenFone 2 Laserの場合、
 楽天でんわ、viber が使いやすく調整されているというようなことはありますでしょうか?

楽天電話は、楽天モバイル契約すれば同時に申し込みされるので、別途利用登録が不要です。
viberは、キャンペーンで楽天スーパーポイントがたまりやすくなっているだけで、端末が調整されているわけではないです。
https://viber.co.jp/event/linkage/

・ニフモ+ZenFone 2 Laserの場合、
 楽天でんわ、viberが使いにくいということはありますでしょうか?

楽天電話に関しては、利用する場合は 別途利用登録が必要です(楽天に課金が発生する)
http://denwa.rakuten.co.jp/fee.html

書込番号:19070010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2015/08/21 17:13(1年以上前)

通話品質については、音声回線を利用する楽天でんわが一番です。他のMVNOでも楽天でんわの利用条件は変わりません。
また、IIJはIIJ専用に楽天でんわと同様なサービスを提供しており、こちらは家族で契約した場合に家族間通話割引も付きます。
なお、IP電話の場合は、スリープ時の着信に失敗しやすい等の弊害もあります。

書込番号:19070694

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/08/21 20:39(1年以上前)

着信は音声通話契約あるのだから心配不要な感じもするけど

書込番号:19071131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/24 19:22(1年以上前)

>LVEledeviさん
>ありりん00615さん
>傾 奇 者さん
ご回答ありがとうございます。
楽天でんわの手続きが面倒でなければ、ニフモが良さそうですね。

書込番号:19079909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング