『パソコンで端末を認識しない!』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンで端末を認識しない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで端末を認識しない!

2015/09/02 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

使用して一週間になりました。
パソコンから音楽を転送したいのですが、パソコンで携帯を認識してくれません。
いままでスマホはiphoneしか使用したことがないので勝手が違うのでしょうか?
下記作業は行いました。
・MTP⇔TPTの相互変更実施
・ケーブル抜き差し
・パソコン再起動
・デバイスマネージャも端末認識してません

何か方法ありますでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:19105161

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/09/02 20:32(1年以上前)

PCLINK、このアプリが必要なんでは。
https://www.asus.com/jp/support/faq/1007320

書込番号:19105203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2015/09/02 20:56(1年以上前)

WindowsXPでは認識できないのを確認していますが
Windows7ではUSBケーブルで接続するだけで正常に認識することを確認しています。
USBドライバの追加設定などもありませんでした。

書込番号:19105289

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/09/02 21:01(1年以上前)

デバイスマネージャー上でも何も確認していないとなるとケーブルが充電専用の物になっていませんか?

書込番号:19105304

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/09/02 21:22(1年以上前)

別のパソコンがあればそれでやってみる。

とか

書込番号:19105375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/09/02 21:23(1年以上前)

ケーブル変えたら解決しました!
ありがとうございます!

コメント頂いた皆さんもありがとうございます!感謝!

書込番号:19105379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング