『イヤホンジャックについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックについて

2015/09/18 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 k.poさん
クチコミ投稿数:31件

昨日から使っていますが気になる点があります。
本体のイヤホンジャックにイヤホンを刺した時に、
反応が悪い気がします。
イヤホンをジャックに刺してから3-5秒ほどしないと
本体スピーカーからイヤホンに切り替わりません。

これは不具合と見るべきでしょうか?
同じ現象の方おられますか?

書込番号:19151664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 20:09(1年以上前)

私のものも同じです。
軽く差し込むと反応が悪いようです。
ぐいっと奥まで強めに入れると大丈夫でした。
付属のイヤフォンの他に、iPod Touch 5で使っているappleのスイッチマイク付インイヤーヘッドフォンでも試してみましたが、反応は付属のイヤフォンを使ってみたときと同じでした。
ちなみに、appleイヤフォンでも音楽のオンオフだけはできましたが、次の曲のスキップはできませんでした。
安いスマホなので、不具合というよりこういうものなのかと思っていたのであまり気になりませんでした。

書込番号:19151734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k.poさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/18 22:43(1年以上前)

使い勝手がとても良かった分、少し残念に思いますが仕方ないですね。

イヤホンの件参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19152181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/21 18:25(1年以上前)

イヤフォンの投稿について訂正があります。

先の投稿でAppleのスイッチマイク付インイヤーヘッドフォンのオンオフのみができ、曲のスキップができないと書きましたが、どうやら所有しているイヤフォンの調子が悪く接触不良だったため、スキップできなかったようです。
デフォルトの音楽再生アプリで、家族所有の別のAppleのインイヤーヘッドフォンで試したところ、音楽のオンオフ、曲のスキップ、リバースともにできることを確認しましたので、訂正させていただきます。
アンドロイド用にまたイヤフォンを用意しなければならないのがどうしても納得できなくて、別のイヤフォンで実験したところ、偶然判明しました。余計な出費をしないで済みました。

不確実な情報を提供しましたことをお詫び申し上げます。

書込番号:19160001

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング