『目覚まし時計のアイコンの消し方』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚まし時計のアイコンの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

目覚まし時計のアイコンの消し方

2015/09/19 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:14件
機種不明

すいません助けてください。

ステータスバーに表示されている、目覚まし時計アイコンは何なのですか?
目障りなので消したいのですが、アラーム等をみても該当する項目がありません。
zen5では表示されたことないのに・・・。

書込番号:19153754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:48件

2015/09/19 14:09(1年以上前)

ヤフオク!の仕業みたいですよ。
アンインストか通知オフで消せると思います。
私も通知オフでアプリ利用してますが、アラームは出ていません。

書込番号:19153768

Goodアンサーナイスクチコミ!6


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/09/19 14:12(1年以上前)

しかし、同じようなスレが多いねえ。検索ぐらいしてほしいところです。

書込番号:19153778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/09/19 14:27(1年以上前)

>コロチュウ☆さん
ありがとうございます!
設定をみても分からなかったのでヤフオク!アプリをアンインストールしたところ消えました!
助かりました。

>totaro02さん
申し訳ございません。探したつもりだったのですが・・・。
後学のためどう検索すればいっぱい出てくるのか教えていただけますか?

書込番号:19153817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:48件

2015/09/19 21:42(1年以上前)

アップデートきましたね。

書込番号:19154921

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング