『Xperia J1 Compactとの比較』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia J1 Compactとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia J1 Compactとの比較

2015/10/07 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

この機種とXperia J1 Compactどちらにしようか悩んでおります。両者の特徴やご意見を頂きたくお願いします。

書込番号:19205992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/10/07 08:26(1年以上前)

J1もアリだとは思うが、

5インチのスマホを買った方が満足感あると思う。
∴ ZenFone 2で

書込番号:19206071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2015/10/07 10:32(1年以上前)

J1はフェリカ対応、防水に価値を見いだす機種

Laserとは比較する機種では無い

フェリカ必要無いならLaserで無くてもfreetel 雅でも同じ様なモノ

防水を気にするなら京セラS301で十分

書込番号:19206334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/07 13:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。 Xperia J1 Compactはカメラが魅力かな〜、と。こちらの機種のカメラはどうですか?

書込番号:19206700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2015/10/08 23:18(1年以上前)

スレ主さま

私も以前気になって検索したところ、こんな情報がありました。
http://buzzap.jp/news/20150524-xperiaz4-galaxys6egde-isaivivid-htcjbutterfly-torqueg02-aquosserie-iphone6-camera/

残念ながら当端末はありませんし、主観の違いもあると思いますが、参考になれば幸いです。

書込番号:19210735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング