『マナーモード』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

マナーモード

2015/10/22 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 u&kさん
クチコミ投稿数:61件

マナーモードにするには設定→音と通知以外に
簡単に設定する方法はないでしょうか?

アドバイスお願いします。

書込番号:19249898

ナイスクチコミ!2


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/10/22 15:48(1年以上前)

>u&kさん

背面の音量ボタン(上下どちらでもOK)を一瞬押すと、お休みモードが出ますので左へスライドさせて下さい。

書込番号:19249964

ナイスクチコミ!3


スレ主 u&kさん
クチコミ投稿数:61件

2015/10/22 16:03(1年以上前)

>sim freeさん

早速のご返信ありがとうございました。
こんな方法があったんですね、ありがとうございました。

書込番号:19249990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/28 23:33(1年以上前)

機種不明

通知バーのスクリーンショット

通知バーを下に引き出して「音声」をタップしてもできます。

書込番号:19268536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング