『ZenFone 2 Laser SIMフリーでモバイルSuicaが使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone 2 Laser SIMフリーでモバイルSuicaが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

デュアルsimフリーで探し出して、ZenFone 2 Laser SIMフリーを購入したいと思っています
現在も使用しているモバイルSuicaは会員になっているので機種を変えても使い続けたいです
ところが、モバイルSuicaを使用可能かどうかがわかるサイトを見つけれません
どなたか教えてもらえませんか?
使える格安な機種を知っている方も書き込みお願いします
現在はdocomoSO-04Eを使っています
充電の蓋が取れてしまい買い替えを決めました
宜しくお願いします

書込番号:19270740

ナイスクチコミ!2


返信する
sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/30 03:40(1年以上前)

この機種はFeliCa非搭載なので、モバイルSuicaは使用できません。

書込番号:19271541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2015/10/30 13:10(1年以上前)

SO-04Eのウラブタだけ買って使い続ける方が安くつくでしょう

書込番号:19272252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2015/10/30 13:20(1年以上前)

シムフリーでフェリカ対応機種(Xperia J1、Arrows M02、SH-M02)は有りますがSuicaは全て非対応

よって三大キャリア以外のスマホでSuicaは使えません

書込番号:19272275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2015/10/31 08:08(1年以上前)

FeliCaを条件に中古を探します
ありがとうございます

書込番号:19274256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/10/31 08:10(1年以上前)

ありがとうございます
SuicaははずせないのでFeliCaが搭載されてる中古を探します お金あまりないのでm(__)m

書込番号:19274263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/31 08:13(1年以上前)

充電ケーブルの端子のカバーが取れて防水になってないから SIMフリーの非防水でもよいと思い 探してました
ありがとうございます

書込番号:19274265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング