『ASUSのサポート体制』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ASUSのサポート体制』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASUSのサポート体制

2016/01/14 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

漠然とした質問ですが、価格帯とスペックでこちらを検討しているのですが、この手の外資系メーカーのアフターサービスが気になります。もし価格帯とスペックが近い国産メーカーがあれば教えて頂きたいのと、こちらのメーカーのアフターはどうなんでしょうか。

書込番号:19491879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13405件Goodアンサー獲得:536件

2016/01/14 23:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件

2016/01/14 23:45(1年以上前)

>マグドリ00さん
過去スレとても参考になりました。ちょっと買うのが引けてしまいますね・・・。早い回答とても助かりました

書込番号:19492199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/01/15 16:17(1年以上前)

>ふる時計さん
解決済みで申し訳ありません。
ZenFone 2 Laser ですが
>過去スレとても参考になりました。ちょっと買うのが引けてしまいますね・・・。
引けなくても良いと思いますよ。
御参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19456546/#tab
念のため
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19456546/#19456546
今回の修理で分かった事は、サポート力が無いこと。ASUSジャパン修理工場は修理能力が無いことです。
先日も、数日かかると言う製品登録が1カ月以上かかっていたので、名指しでクレーム入れたら謝罪が返ってきました。
謝罪くらい誰でも言えます。2016/01/13 (水) にやっと製品登録がされてました。

書込番号:19493595

ナイスクチコミ!1


yuzuhasさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/19 15:03(1年以上前)

参考までに・・・

私の場合、修理対応はとてもスムーズでした。
最近は改善されてきたのでしょうかね?

 ・タッチパネルが応答しなくなる不具合が発生
   ↓
 ・12月上旬にサポートセンターとチャットでやり取り
   ↓
 ・12月中旬に故障品を発送
   ↓
 ・3日後に自宅に修理品が到着

ただ、気になったのは指定された発送先住所が、ASUSの施設ではなく修理請負業者でした。
(だから良くないという意味ではありません)

書込番号:19505476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2016/01/19 19:14(1年以上前)

こんにちは。

別の機種 Zenfone5のことですが、ちょうど1年前に初期不良交換や問い合わせを何度かしました。なん人かに応対していただきましたが、すごく対応が良かったです。Zenfone5掲示板には良評価のコメントもいくつかあるはずです。
最近の機種の掲示板では悪い評価も何度かみかけました。何かの理由で(一時的に?)質が落ちたとかもしれませんが、個人的にはサポートは良いと評価します。

書込番号:19506006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング