『充電が途中で止まる』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が途中で止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が途中で止まる

2016/02/23 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

充電するとランプが点灯してバイブレーションしますが、2、3分すると充電をしなくなりました。ケーブルを挿し直すと充電できますが、数分後に再び充電をしなくなります。再起動などを試しましたが改善されませんでした。これは初期不良でしょうか?みなさんは問題なく充電できていますか?

書込番号:19621607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AFIAさん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/23 19:10(1年以上前)

私も一緒です。コネクタの接触が悪いようです。ケーブルを替えてTESTしてください。

書込番号:19621952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/23 19:24(1年以上前)

すみません。自己解決しました。
付属されている充電器以外のものだと、うまく充電されないみたいです。
本体付属の充電器だと途中で止まることもなく充電できました。
説明書にも本製品以外の充電器・ケーブルでの充電は故障の原因になると書かれていました。

書込番号:19621994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2016/02/23 20:12(1年以上前)

参考までに、ダメだった充電器の型番を教えてください。

書込番号:19622190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング