『簡単モード』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡単モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

簡単モード

2016/03/18 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

簡単モードに設定するとLINE等の通知が入った場合、新着メッセージの件数の数字表示はされないのでしょうか?

書込番号:19706052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/19 11:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

通常モード

>ひろぞう☆さん
簡単モード設定でLINE等の通知、新着メッセージの件数数字表示はしませんね。(私のlaser)
通知バーに数値でなく着信があったことを表示します。
電話も数値なしでした。

どこかに設定があるのかもしれません?

通常モードはアイコンバッジに数値がでます。
(現最新システム更新5.0.2 今後は不明です。)

書込番号:19707375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/19 12:11(1年以上前)

機種不明

通常モードでは上部とアイコンバッジ両方に通知がでます

>ひろぞう☆さん
訂正
通常モードでは、上部通知バーにも表示が出てました。
さきに上部通知バーを消してたのでスクリーンショットを再度アップします。
申し訳ありませんでした。

以上です。

書込番号:19707569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/03/29 14:35(1年以上前)

sim freeさん

丁寧な回答ありがとうございました★
やはりかんたんモードだとアイコンには通知件数の数字は反映されないようですね…
アイコンに通知件数が表示されたら文句なしですね☆

書込番号:19739536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/29 15:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ひろぞう☆さん
解決済みで申し訳ありません。
追記です。

簡単モードに移行する直前画面を見ると件数が表示されているようです。
アプリアップデートをしましたが表示されなかったので疑問です。
スクリーンショット画面を見るとメッセージ画面とCallになってます。
電話してみたのですが、上のタスクバーに表示するだけでした。
何か設定があれば良いのですが、システム更新、アプリ更新で期待したいところです。

以上です。

書込番号:19739608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング