『メール文字の大きさ』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール文字の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

メール文字の大きさ

2016/06/20 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

gmailを送付した場合、相手にちゃんと届くのですが文字が小さくて読めないと言われました。相手はdocomo
です。キャリアは外してもらっています。どなたか教えて下さい。私のメールフォントサイズは極大にしても関係ないみたいです。

書込番号:19971034

ナイスクチコミ!4


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/20 11:08(1年以上前)

おそらく、HTMLモードでメール原稿を作成しておられると思います 。

Gmailで送信する際に、テキストモードでメール原稿を作成するようにしてください。

そうすれば、受信者には、テキストが届くので、受信者が好みの文字サイズで表示可能になります。

書込番号:19971519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/06/20 15:52(1年以上前)

申訳ありません。テキストモードにする設定方法がわかりません。教えて下さい。

書込番号:19971982

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/20 19:37(1年以上前)

どうやら、AndroidのGmailアプリには、テキストモードとリッチテキストモードを変更する機能が無いようです。

誤レスしてしまい、申し訳ありません。

無指定だと、テキストモードになるのか、リッチテキストモードになるのかはわかりません。

Windowsパソコンでは、ブラウザでGmail原稿作成を行う時には、選択できます。

Androidでも、ブラウザでGmailのパソコンサイトを開いてメール原稿を作成すれば良いのですが、現実的ではありませんね。

書込番号:19972417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/06/20 20:09(1年以上前)

相手の方に『Gmail』アプリを使用するよう仰ってみては。
おそらくWebメール感覚でブラウザ経由でメール閲覧されてるのでは。
(docomoのスマホですよね?)

書込番号:19972499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/06/20 22:12(1年以上前)

ありがとうございました。一度、初期設定に戻し再度アドレス変更でやってみます。。お手数をかけました。

書込番号:19972933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング