『デフォルトの音楽プレーヤー』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォルトの音楽プレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デフォルトの音楽プレーヤー

2016/07/13 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

皆様お世話になります。息子が使ってます。音楽が聞きたいというので、mp3の曲を入れたのですが、はて?デフォルトの音楽プレーヤーが見付かりません。私が不要アプリを消したときに、間違えて消してしまったのかな?

書込番号:20035464

ナイスクチコミ!5


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/13 21:47(1年以上前)

>20世紀アナログおやじさん
ファイルマネージャでmp3を探して、タップすると何かアプリが起動すると思います。

書込番号:20035579

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/13 21:48(1年以上前)

アプリ無効化してるかな?

書込番号:20035581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2016/07/14 08:27(1年以上前)

ありがとうございます。それが無反応で何も鳴らずで、適当な音楽プレーヤーを入れたら鳴ったのですが、出来たらデフォルトの音楽プレーヤーが良いと思いまして。アプリアイコン画面自体に音楽プレーヤーらしきアイコンが見当たらないのです。

書込番号:20036538

ナイスクチコミ!0


Ludwig IIさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/14 08:50(1年以上前)

確か、緑の色で『♫』のアイコンが有ると思います。
もし、無ければ端末を初期化すれば出てくると思います。
また、アプリ一覧の無効化の場所も確認してみて下さい。
無効化されてれば、有効化すれば出てくると思われます。

書込番号:20036578

ナイスクチコミ!1


Ludwig IIさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/14 08:54(1年以上前)

すみません、特殊文字が使えないようです。
緑色の背景で、音符の絵が書かれてるアイコンです。

書込番号:20036589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/14 08:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

>20世紀アナログおやじさん
これですよねえ?
設定→アプリにありませんか?(無効化はアプリ一覧から消えます)
これはアンインストールできません。
無効化、工場出荷状態にはできます。

それでアプリ一覧の右上に□が3つ並んだのが2種類あって
1つは並びを変えられるので、すべてを表示させてください。
その右の立て3つ□はアプリを非表示にできますので、音楽アプリ非表示になっていればチェックを外してください。

書込番号:20036600

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件

2016/07/14 21:08(1年以上前)

緑の音符アイコン、ない、、無効化? あった〜! 多分、私がいらないやって無効化したのかも。お二方ともありがとうございました!

書込番号:20038013

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/14 21:11(1年以上前)

>20世紀アナログおやじさん
良かったですね。

書込番号:20038028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング