『ZenFone2 Laser が 4,800円』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone2 Laser が 4,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

ZenFone2 Laser が 4,800円

2016/11/25 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

12月1日からだそうです。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1031581.html

書込番号:20425730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2016/11/25 15:16(1年以上前)

安いけど、半年縛りのある音声通話SIMカードの契約が必須ですね。

書込番号:20425928

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2016/11/25 15:58(1年以上前)

Mifmoの音声SIM必須だとね、、、

書込番号:20426024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2016/11/25 15:59(1年以上前)

失敬、Nifmoね

書込番号:20426026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件

2016/11/25 23:17(1年以上前)

半年縛りは人によっては嫌かもしれませんが、
スマホ本体をとにかく安く買いたいって人向き
ですね。

書込番号:20427251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2016/11/25 23:57(1年以上前)

端末代:4,800
事務手数料:3,000
解約手数料:8,000
全て税別

(4800+3000+8000)*1.08=17,064

音声通話SIMカード必須なので、普通の価格になってしまいます。
購入を検討されている方は御注意下さい。

書込番号:20427388

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:1180件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2016/11/26 01:07(1年以上前)

下記(1)(2)に該当するならお得に購入できる、という整理になりますかね。

(1)半年以上、Nifmoの音声通話SIMカードを使うつもりである(または、契約して差し支えない)
 ※解約手数料8,000円を回避する

(2)Nifmoの既存ユーザで、2016/12/15〜2017/1/31の間に機種変更したい
 ※事務手数料3,000円が無料となる
 ※端末は12/1から新規契約者向けに4,800円で売り出されるので、早々に完売したら諦める
  (おそらく、機種変更者向けの在庫を確保しているわけではなさそう?に思われるので)

--
■ニフティの「NifMo」2周年、機能拡充と記念キャンペーンを実施
http://www.nifty.co.jp/cs/newsrelease/detail/161124004594/1.htm

■ZenFone2™ Laser (ZE500KL)のプラン例や音声契約解除手数料について
http://nifmo.nifty.com/smp_set/pac_zen2l/

書込番号:20427517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/26 10:27(1年以上前)

大体、その手の物は同じmvnoを使っている人向けな人だけが得をする感じのが多いね。

しかしNifmoが今頃バースト機能導入なんて・・・
他mvno社はとっくにやっているのにねw

書込番号:20428205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2016/11/26 13:37(1年以上前)

Nifmoとセットの時点で、私はパスですね

細かい理由は書きませんけど

書込番号:20428673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/27 16:29(1年以上前)

http://nifmo.nifty.com/smp_set/pac_zen2l/※一括払い(現金価格)

通常価格9,800円→セール特価4,800円で、5,000円お買い得!!

指紋が目立ちにくいグレー/ゴールド/レッドの3色のいずれかが欲しい。

国内かけ放題のIP電話「NifMoでんわ」1ヶ月だけ試してみるか?

書込番号:20432563

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/12/08 17:59(1年以上前)

モンスターケーブルさん
>半年縛りは人によっては嫌かもしれませんが、

そういう問題ではなく、単品販売ではなく条件があるのなら、
その条件を書かなければ題名に偽り有りになっちゃいますよ。

書込番号:20465646

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング