『安く買える所教えてください』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安く買える所教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安く買える所教えてください

2017/01/10 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

ZenFone 2 Laser(ZE500KL)の購入を検討してます。

ネットショップ、または実店舗で新品が安く買える所、お存じの方情報提供お願いします。
(実店舗は、東京、神奈川希望)

よろしくお願いします。

書込番号:20556915

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2017/01/10 18:05(1年以上前)

端末のみなのか、
通信費は高額でもいいので、端末が安くなる、縛り期間がある契約必須のSIM付でもよいのか、

それによって答えは変わってくると思います。
どちらを希望されているのかを書けば、詳しい人から回答があると思います。


取り合えず分かる範囲で

もうやっていないかもしれませんが
コジマ初売りで税込9,698円
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=20534360/#20534360

6ヵ月だけ通信の一番安いSIMで契約後、忘れずに解約
(5980+3394+525*5)*1.08=12959
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=top_carousel_pc_big_campaign_0201_discount_sale#zenfone2

1万前後だと思います。


セットで通信費は高額でよければ端末は0円とか
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20475293/#20481379

書込番号:20557330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2017/01/10 19:01(1年以上前)

>†うっきー†さん

>端末のみなのか、
説明不足ですみません
端末のみです
現在UQモバイル契約中です
長年使用してるauスマホが調子悪くなり始めたので端末のみの購入です

>コジマ初売りで税込9,698円
確認してませんが、これはさすがにやってないと思います

SIM込みで契約して、途中解約は考えてません
解約する日を気にしながら使うと落ち着かないので

書込番号:20557454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/01/11 00:57(1年以上前)

UQ mobileでは、
この機種と P9 Lite Premiumは、頭金 100円であとはぴったりプラン, たっぷりプランの月額料金だけで持つことが可能です。
電話番号が変わっても良ければ、新規契約したあと現回線は解約するのが、超・お得だと思います。

書込番号:20558595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2017/01/11 17:20(1年以上前)

私は、楽天モバイルで端末代金880円(通話シム1600円、3.1GBプラン)で
購入しました。1年しばり有りです。

書込番号:20559888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2017/01/12 09:23(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
新規契約がお得ですね!
でも電話番号変えたくないです

>ドッグウナギさん
sim込みがお得になるようなシステムになってるんですね

端末のみ欲しいのに!!!

>†うっきー†さん
昨日、念の為コジマ電気で価格見てきたら税別18,000円でした
「コジマ初売りで税込9,698円」はとっくに終わってました
残念・・・


みなさん情報ありがとうございました。

書込番号:20561807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング