『楽天でんわに新規番号登録できない。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天でんわに新規番号登録できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天でんわに新規番号登録できない。

2017/01/22 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スマホ初心者です。友達に登録を済ませてもらい家族には楽天電話ができるようになっています。新規に新しい電話番号を登録しようとすると 問題が発生したため楽天でんわを終了しますと出ます。
電話番号の登録方法が間違っているのか?どなたか教えていただけると助かります。
初歩的な質問ですいません。

書込番号:20593384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2017/01/22 20:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

樂天電話でなく、laserに入ってる「電話」で登録だと思います。

電話を押す。
登録したい番号の>を押す。
人マーク+を押し登録する。

ちょっと説明変ですが、やればわかると思います。

書込番号:20593573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/01/22 21:00(1年以上前)

早急な回答ありがとうございます。なんと設定してくれた人が楽天電話にすれば他の電話がいらないと言う事で消し去ったようです。
設定→アプリ→中を見ても電話がありません。それがない為にきっとメッセンジャーも登録できないのだとおもいます。
どうしたらいいのか教えていただけると助かります。
スマホに電話番号を登録できないのでガラケー解約できません。(涙)初心者は、お高くても設定してもらえる会社を選べばよかったのだと思います。

書込番号:20593679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2017/01/22 21:19(1年以上前)

機種不明

通常削除できないので、無効化してあるだけだと思います。
playストアで↑を検索。有効にするをタップすれば、電話と連絡先が出てきます。

書込番号:20593745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2017/01/22 23:11(1年以上前)

ごーごーはっしーさん ご丁寧な説明でやっと登録できるようになりました。
これからも皆さんの為に回答よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

書込番号:20594149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング