


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー
黒まるに白の吹き出し文字のアプリが消えません。
吹き出しアプリを押し、使いたいアプリを押すと音声案内します。同じような質問をされている方がいました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12174026522?__ysp=5pC65biv6Zu76KmxIOm7kuOBq%2BeZveOBruWQueOBjeWHuuOBl%2BaWh%2BWtl%2BOCkua2iOOBmQ%3D%3D
・長押ししてもばってん出ません。
消す方法をご存じの方回答をお願いいたします。
書込番号:21280441
1点

書込番号:21280528
1点

>同じような質問をされている方がいました。
このリンクを貼っているということは
「黒まるに白の吹き出し文字のアプリ」とは「Android メッセージ」ですね。
>アプリの消し方教えてください。
アンインストゥールの方法と言うことでしょうか。
設定-アプリ-Android メッセージ
でアンインストゥールできませんか?
できないなら無効化すればよろしいかと。
書込番号:21280780
0点

>1985bkoさん
>このリンクを貼っているということは
>「黒まるに白の吹き出し文字のアプリ」とは「Android メッセージ」ですね。
リンク内に質問者から「どうやら違うようです。」と返事があったように、違うとのことです。
#21280528で、記載した通り、Select to Speakとなります。
Select to Speakをオンにすると、「黒まるに白の吹き出し文字」のアイコンが出ますので。
そもそも、メッセージアプリは黒ではありませんし・・・・・
書込番号:21280819
0点


「ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/03/25 7:37:19 |
![]() ![]() |
6 | 2024/03/21 11:05:01 |
![]() ![]() |
4 | 2024/03/21 11:09:55 |
![]() ![]() |
0 | 2021/07/19 10:46:54 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/13 10:54:37 |
![]() ![]() |
4 | 2024/03/25 11:30:16 |
![]() ![]() |
4 | 2020/04/26 17:43:05 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/08 18:57:26 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/05 7:06:17 |
![]() ![]() |
21 | 2019/10/12 19:57:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





