『続・バッテリーが妊娠』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『続・バッテリーが妊娠』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

続・バッテリーが妊娠

2017/12/10 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:88件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4
別機種
別機種
別機種
別機種

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=20144392/#tab
2016年8月にバッテリーが妊娠したとクチコミを書いたのですが、
2017年11月になってまたも妊娠したので修理に入れました。
日通航空の回収が手配されたのが2017年12月2日、症状確認で連絡が来たのが6日
返送されてきたのが8日でした。
修理費用は無料だったので、保証期間が過ぎているにも関わらずありがたい対応でした。

書込番号:21421705

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:1180件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/12/10 20:41(1年以上前)

>柊木彩弥さん
今回もバッテリー交換となったのだと思いますが、無償対応だったのはラッキー(?)ですね。
前回同様、リブートの症状が出て気づいた感じでしょうか?

書込番号:21421746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/12/10 20:53(1年以上前)

>でそでそさん
今回、気付いたのは、液晶パネル右側面部が浮き上がっており
これでバッテリーを確認したところ、膨張していたという状態でした。
今回はリブートなどの他症状は一切無かったので、もしかすると少し以前から
膨張はあったのかもしれません。
尚、バッテリーは2017年3月15日製造のものに交換されました。

書込番号:21421783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:1180件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/12/10 20:58(1年以上前)

>柊木彩弥さん
早速ご回答頂きありがとうございます。

まだバッテリーを製造しているのはありがたいですね。
他製品と共用していてまだまだ現役なのか、海外等で交換ニーズがあるためなのか、などはわからないですが。

2度ある事は…の可能性はゼロではないでしょうが、これでまた気持ちよく使えますね。

書込番号:21421801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/12/10 21:02(1年以上前)

>でそでそさん
この製品とバッテリーを共用している製品があるのか不明ですが、
バッテリー在庫があるのはありがたいですw

3度目は来年ぐらいですかねえ…
ASUSさんから、いい加減にしろって言われそうな気がします。

書込番号:21421816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2018/10/04 04:52(1年以上前)

>でそでそさん
バッテリーが3度目の妊娠をしましたw
液晶パネルの右下側面部分が完全に浮き上がっています。

正直これで3度目のバッテリー妊娠なので、修理依頼をかけるか、
スマホそのものを機種変更するか悩みます。
修理依頼をかけて、初期化されるのが地味に面倒なんですよね…

書込番号:22157635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:1180件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2018/10/04 16:54(1年以上前)

>柊木彩弥さん
すっかり秋めいて来て、今年も妊娠の季節がやって参りました…ってなところでしょうか^^;

私はスマホを使うようになって2年半程度ですが、Zenfone 2 Laserも今のメイン機のHuawei Mate9も一度も初期化ってしたことないんですよね。
トラブル解決のため、クチコミでは「初期化してみたらどうですか」と言う割に、自身の端末は運がいいのかトラブルに見舞われる事が特に無く。
アプリの再設定の手間などで、場合によっては「前はどう設定してたっけな」と考えたり、設定方法を調べ直したりする事にはなりそうですよね。

書込番号:22158664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング