『格安simとの相性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『格安simとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 格安simとの相性

2015/12/06 00:04(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:139件

タブレットの購入を考えています。
Wi-Fi環境のない所で使いたいと思っており、BIGLOBEのエントリープランが安くていいのかなぁと思っているのですが、使えるsimと使えないsimがあるとお聞きしたのですが、このタブレットで、BIGLOBEのsim使えるのでしょうか?どなたか、御存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたく思います。使用方法としては、ネット閲覧程度で、動画を観たりはしません。御意見等ありましたら、教えていただければ幸いです。

書込番号:19379575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/12/06 05:55(1年以上前)

セットプランがあるくらいなので使えるでしょう。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/smp/device/zenpad.html

書込番号:19379894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 ZenPad 8.0 SIMフリーの満足度1

2015/12/06 07:32(1年以上前)

BIGLOBEの3G.LTE(4G)で使ってたよ。
Wi-Fiの掴みともに問題なかった。
私なら購入は当たり外れ(個体差)があるので
返品対応のアマゾンで買うかな?

書込番号:19379973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件

2015/12/06 08:59(1年以上前)

早々の返信ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
遠方に住む、母親に買ってやろうかと検討しております。

書込番号:19380122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2015/12/06 10:48(1年以上前)

○パパ嫌い様のお母様のご年齢がお幾つなのかは不明ですが、お母様に対する思いやりや愛情を感じられ、何故か当方の気持ちまで温かくなります。

 そこで差し出がましいようですが、お母様に海外メーカータブレット、おまけにsimフリー端末はハードルが高くないのかな?と感じています。
 ASUSのタブレット自体は悪くないので、仮にハードウェアはASUSを選択しても操作方法等気軽に相談出来るよう、最寄りにショップがある三大キャリアでハードウェアを購入し、サービスを利用した方が宜しいのではないでしょうか?
 パパ嫌い様の場合は当方の稀有なのかも知れませんが、中高年齢者ビギナーが折角IT端末を導入しても、周辺に適切なアドバイスを仰ぐ方が存在しない為高価なペーパーウェイト化したという話しはよく見聞します。
 
ASUS他機種のスレッドですが、下記のリンクをご一読してみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013893/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#19223058

書込番号:19380355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2015/12/06 20:30(1年以上前)

カレーっ子さん、大変参考になりました。
そうですね。70になるおかんには、ハードルが高いかもしれませんね。貧乏症なもので、もし使えないという事になったときは、自分が使おうかと保険をかけておりました。投稿後、ドコモのdtabの白ロムでも、いいのでは?と、またまた、使えない時にも痛手が安くて済む方法を考えてしまう、どうしようもない息子です。あんまり負担をかけたくないというのが正直なところでして。これだから貧乏人はダメですよねー。また、考えてみます。

書込番号:19382026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/19 13:52(1年以上前)

三大キャリアのサービスをあてにせず、基本的なことを教えてあげれば良いかと思います。
ビッグローブで月々2000円チョイで運用できるのは魅力的だと思います。

書込番号:19417777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2015/12/19 22:35(1年以上前)

返信おくれまして申し訳ありあませんでした。
結局最終的に、mineoの3Gプランを購入しました。今のところ充分に機能しております。
色々なご意見ありがとうございました。

書込番号:19419031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング