『【至急教えてください】マグネット貼り付けについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

NR-F561XPV

  • 食品の表面を微凍結状態に導き、生鮮食品の酸化を防ぐ「酸化ブロック冷却」を搭載した冷蔵庫(フレンチドアタイプ)。
  • 「スムーズレール機構」を採用し、食材をたくさん入れてもスムーズに開閉可能。「クローズアシスト設計」により、閉めたつもりを防ぐ。
  • 「湿度センサー」を搭載。結露防止ヒーターの入力を外気温と湿度環境に合わせて最適にコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:2.9 NR-F561XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F561XPVの価格比較
  • NR-F561XPVのスペック・仕様
  • NR-F561XPVのレビュー
  • NR-F561XPVのクチコミ
  • NR-F561XPVの画像・動画
  • NR-F561XPVのピックアップリスト
  • NR-F561XPVのオークション

NR-F561XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアブラウン] 発売日:2015年 9月中旬

  • NR-F561XPVの価格比較
  • NR-F561XPVのスペック・仕様
  • NR-F561XPVのレビュー
  • NR-F561XPVのクチコミ
  • NR-F561XPVの画像・動画
  • NR-F561XPVのピックアップリスト
  • NR-F561XPVのオークション

『【至急教えてください】マグネット貼り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F561XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F561XPVを新規書き込みNR-F561XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F511XPV

クチコミ投稿数:4件

製品購入して入荷待ちです。
ガラスの扉なのでマグネットが付かないことが盲点でした。
他社製品では、サイド(冷蔵庫の横側)のみは付けられると聞いたことがあるのですか、この機種はどうでしょうか。

サイドにも付けられないなら商品をキャンセルするため至急教えていただければ幸いです。

書込番号:20146122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/26 21:22(1年以上前)

ここで聞くよりお店に聞くか、行って話した方がキャンセルを含めて全て早いのでは?

もしくは、マグネットシートやマグネットが着く薄い金属シート見たいのがあるから、それを貼れば?

ハンズやDIYショップみたいなところに行けば売ってるかと。
ネットでも調べれば見つかるんじゃない?

書込番号:20146191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/26 21:37(1年以上前)

横 大丈夫です。

書込番号:20146234

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/26 21:51(1年以上前)

ちなみにですが、冷蔵庫は側面と上部で放熱しますので、側面にマグネットで色々貼り付けるのは良しとはしません。
それでもみなさん結構貼ってますし、上にものを載せたりしてますが^^;

前面のガラス部分に貼り付け可能なマグネットセットみたいなのもありますが(検索すれば出てくるかと)、このタイプの冷蔵庫に付けると見た目がかっこわるい。
もしスレ主様が買われた商品がオニキスミラーだったら絶対やめたほうがいいです。
せっかくの鏡が・・・

書込番号:20146283

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/26 21:57(1年以上前)

↑その前にメモとか貼り付ける事が問題のような…。

でも、別のに変えても、今の時期は新機種ばかりだから高いんだろうなあ…

書込番号:20146297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/08/26 22:23(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

メモとかは貼ってないのですが、キッチンタイマー、子供の給食の献立表、あと輪ゴムとか、キッチンペーパーホルダー、ハサミホルダーを、サイドに貼ってました?

サイドは貼れるようなので安心しました。
あまり増えないように気をつけたいと思います

書込番号:20146406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/08/26 22:25(1年以上前)

うちは、ゴールドです。
が、背面には見栄え的に貼りたくないので、側面を最低限利用します
ありがとうございました

書込番号:20146414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2016/08/26 22:28(1年以上前)

ありがとうございます。
今の冷蔵庫が真夏なのに壊れて溶けてしまって、速攻で買いかえることになりましたので、キャンセルや機種変更は考えてませんでした。在庫とクレーンの手配までしてしまったので。。
教えていただいた方に感謝です。

書込番号:20146427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F511XPV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F561XPV
パナソニック

NR-F561XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

NR-F561XPVをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング