『待ち受けの表示がおかしい』のクチコミ掲示板

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受けの表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーを新規書き込みAlcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

待ち受けの表示がおかしい

2017/02/05 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

スレ主 porin27さん
クチコミ投稿数:12件
機種不明

スレ主porin27さん
2017年2月5日 7:52 最初の投稿
idol3を使い始めてとても気に入っているのですが、待ち受けでの時計やバッテリー残量 アンテナ表示の所が二重になっていて見づらいのですが 解決策分かる方お願いします。
設定とか色々弄っては見たのですが。解決できません(泣)
ズレて二重に表示されているため見にくくて。
よろしくお願いします。

書込番号:20631229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/02/05 08:36(1年以上前)

本題ではありませんが。

画像を追加したいなら、新たにスレを立てずに、
前のスレに「画像を付け忘れたので追加します。」って画像を添付して自分でレスすればOKですよ。

でも、今となっては、このスレを生かした方が良いので、前のスレは削除依頼して下さいね。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:20631294

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/02/05 08:44(1年以上前)

本題ですが、
画像を見ると、以前の表示が薄ら残っているようですね。
これは設定の問題ではないでしょう。
端末の再起動で直らなかったら修理依頼ですかね。

書込番号:20631308

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/02/05 08:52(1年以上前)

待ち受け画面のスクショを待ち受け画面にするとこうなりますよ?

書込番号:20631323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 porin27さん
クチコミ投稿数:12件

2017/02/05 08:52(1年以上前)

教えて下さりありがとうございました。
無事削除依頼できました。
追加での画像添付方法がわからず再度質問してしまいました。

書込番号:20631325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 porin27さん
クチコミ投稿数:12件

2017/02/05 09:16(1年以上前)

>kariyuさん
おっしゃるとおりでした。ネット上の画像をスクショして壁紙にしていたからなっていたようです。
初歩的な事でお恥ずかしい。助かりました。ありがとうございました。
>1985bkoさん
色々教えて下さりありがとうございました。
次はこのスレを解決済みにするんですよね。今後至らない事がありましたら懲りずによろしくお願いします。

書込番号:20631360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否 3 2017/09/18 15:29:46
修理期間はどれくらいでしたか? 1 2017/07/25 23:58:12
起動しません。 19 2017/10/28 16:12:03
9110円+税 0 2017/05/28 14:36:00
mp3のみ再生可能? 6 2017/05/05 17:43:59
通話中相手の声が聞こえなくなる 4 2017/07/26 10:20:04
Ymobile sim対応してますか? 6 2017/04/23 19:25:46
電源ボタンの不良 0 2017/04/05 19:49:19
FMラジオ 2 2017/03/14 19:22:45
安くなっているようですが、買いですか? 7 2017/03/05 7:10:54

「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

発売日:2015年 8月28日

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング