『Ymobile sim対応してますか?』のクチコミ掲示板

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ymobile sim対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーを新規書き込みAlcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ymobile sim対応してますか?

2017/04/23 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

スレ主 lanfanさん
クチコミ投稿数:41件

Alcatel ONETOUCH IDOL 3は、Ymobileのsimは使用出来ますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20839865

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件 Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーの満足度3

2017/04/23 16:51(1年以上前)

対応してます

と言うか、今使ってます

ただしルーターシムは使えません
タイプ2,3シムは通話SMSのみ可能となります

書込番号:20839876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lanfanさん
クチコミ投稿数:41件

2017/04/23 18:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん
有難うございます。

「タイプ2,3シムは通話SMS」とは、普通にYmobileのスマホに入ってるsimでしょうか?
現在、AQUOS CRYSTALを使用してますが、これに刺さってるsimが使用出来ないかと考えてます。
チョッとこの端末がおかしくなってきましたので、端末だけ買って、このsimが使えないかと考えてます。

何度もすみません。 教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:20840097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件 Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーの満足度3

2017/04/23 18:30(1年以上前)

402SH or 403SHのシムならタイプ1と言う事で問題無いです
アダプタが必要ですが
(IDOL3はmicroSIMサイズ)

タイプ2は302HW
タイプ3はWX04SH、WX05SH、WX10K
それぞれのシムです

書込番号:20840115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lanfanさん
クチコミ投稿数:41件

2017/04/23 18:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
有難うございます。

402SHです。 simロック解除が出来ない事も知らずに契約しました。 廃棄するしか無いと思います(涙)。

判り易く解説して頂き、有難うございました。 勉強になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:20840164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件 Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーの満足度3

2017/04/23 19:07(1年以上前)

402SHは非公式業者がシムロック解除しています

約5-6000円かかりますけど

ヤフオクで業者が数件居ます

書込番号:20840215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lanfanさん
クチコミ投稿数:41件

2017/04/23 19:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん
その様な業者さんがあるのですね。
研究してみます。
情報を有難うございました。

書込番号:20840249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否 3 2017/09/18 15:29:46
修理期間はどれくらいでしたか? 1 2017/07/25 23:58:12
起動しません。 19 2017/10/28 16:12:03
9110円+税 0 2017/05/28 14:36:00
mp3のみ再生可能? 6 2017/05/05 17:43:59
通話中相手の声が聞こえなくなる 4 2017/07/26 10:20:04
Ymobile sim対応してますか? 6 2017/04/23 19:25:46
電源ボタンの不良 0 2017/04/05 19:49:19
FMラジオ 2 2017/03/14 19:22:45
安くなっているようですが、買いですか? 7 2017/03/05 7:10:54

「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

発売日:2015年 8月28日

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング