『mp3のみ再生可能?』のクチコミ掲示板

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mp3のみ再生可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーを新規書き込みAlcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mp3のみ再生可能?

2017/05/05 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

スレ主 lanfanさん
クチコミ投稿数:41件

PC(Mediaplayer)から音楽を取り込んでも、mp3しか再生出来ません。wma/wavなどは取り込めても「再生出来ません」となります。
現在は全てmp3に変換してから取り込んで居ます。
これは、idol3だけの設定ですか?それとも全てmp3のみ可能なのでしょうか?
教えてください。

書込番号:20869132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/05 16:19(1年以上前)

音楽再生アプリは 色々なコーデックに対応したものが
色々あります。

プリインストールアプリに拘らず、自身に合ったものを探しませう!!

書込番号:20869141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/05/05 16:49(1年以上前)

Androidで標準的に再生出来るファイルの種類はmp3とoggと3gp位じゃないでしょうか。それら以外の再生が可能なアプリとして僕からは幅広いフォーマットに対応させるには有料ですがRocket Playerをお薦めします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.AnotherMusicPlayer&hl=ja

書込番号:20869180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件 Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーの満足度3

2017/05/05 16:51(1年以上前)

デフォルトで用意されてる動画アプリはmp4対応

音声のみのmp3を再生するには専用のアプリが必要です

MX Playerなら動画、音声どちらも再生可能

書込番号:20869189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lanfanさん
クチコミ投稿数:41件

2017/05/05 17:00(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>sumi_hobbyさん
>うましか嫌いさん

皆さま、有難うございました。連休中に頑張ってトライします。

書込番号:20869204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/05 17:12(1年以上前)

ちなみに 定番と云われる有名なものに、

音楽再生アプリ→ Poweramp
動画再生アプリ→ MX Player

があります。

書込番号:20869224

ナイスクチコミ!3


スレ主 lanfanさん
クチコミ投稿数:41件

2017/05/05 17:43(1年以上前)

>うましか嫌いさん

具体的な名前が知りたくて、色々探しましたが良く判りませんでした。
この二つでトライしてみます。
有難うございました。

書込番号:20869281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否 3 2017/09/18 15:29:46
修理期間はどれくらいでしたか? 1 2017/07/25 23:58:12
起動しません。 19 2017/10/28 16:12:03
9110円+税 0 2017/05/28 14:36:00
mp3のみ再生可能? 6 2017/05/05 17:43:59
通話中相手の声が聞こえなくなる 4 2017/07/26 10:20:04
Ymobile sim対応してますか? 6 2017/04/23 19:25:46
電源ボタンの不良 0 2017/04/05 19:49:19
FMラジオ 2 2017/03/14 19:22:45
安くなっているようですが、買いですか? 7 2017/03/05 7:10:54

「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

発売日:2015年 8月28日

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング