『不具合』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

  • 国内のドラム式洗濯乾燥機としては業界最大(※発売時)の洗濯容量11kgを誇る。
  • 毎分約80Lの大流量「ナイアガラすすぎ」、洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ナイアガラ洗浄」といった機能を新搭載。
  • 洗濯〜乾燥6kg時に運転時間が約98分となる「おいそぎコース」や「香りコース」など、新コースも用意している。

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合

2016/03/19 14:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

はじめまして
先日 9800に交換して1ヶ月位使いました
まず、ドラムの中心にある ネジ止めされたプラスチックのセンターキャップが外れてしまい 洗濯→脱水→乾燥 と共に、カラカラと音がしていたので、気がつきました
その後 手締めしましたが、何度も緩み外れるので、日立サービスを呼び 交換して貰いましたが、また外れました
皆さん使って居られる洗濯機では、外れませんか!Σ( ̄□ ̄;)
続いて乾燥です
こちらは、スイッチを入れ 乾燥を選択
通常なら乾燥だけで運転しますが、洗いが始まってしまう始末
こちらの動画が撮れましたので、YouTubeに載せました
これらを踏まえて、新品交換にしようと思って降ります
不具合 誤作動に関して情報をお待ちしてます。
YouTubeは、『日立ビッグドラム 不具合』で探せられます
ちなみに、センターキャップは、緩いですので、ネジによる衣類穴開きには要注意です

書込番号:19707921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/19 18:08(1年以上前)

サンダーヨンダーさん こんにちは

 正しい使いかたで異常な動きをするなら

購入店に連絡し早めに初期不良交換か機種変更される方がいいですよ

時間が経てば経つほど面倒になりますから。


書込番号:19708516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/03/19 22:08(1年以上前)

デジタルエコさん
こんばんは
勿論 正しい使い方です。以前はBD-7300を使ってまして、使い方も問題有りません(;・∀・)
おっしゃる通り、販売店へ相談してから、日立サービスを読んで対応して頂いてます。
私の様に不具合が、何回かに1度2度起きる様ですと、他の使っている方ににも、あり得る話だと思いましたので、今回 この場を借りて聞いてみました
有難う御座います(^^)

書込番号:19709335

ナイスクチコミ!5


vital0601さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/25 23:54(1年以上前)

その後不具合の状況はいかがですか?
わたくし9600からの買い替えを考えています。

書込番号:20067099

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/07/26 10:49(1年以上前)

vital0601さん

私の洗濯機事態 キャップを外した中のボルトとキャップが干渉した為に起こる事がわかりました
設置してスグだった為 また同機種(洗濯機)と交換になり、今は対策されているキャップが出ているそうです。
近々 対策品のキャップと無償交換して貰うことに決まりました
ちなみに、この様な事例は 私の他にも数件発生している様です

書込番号:20067818

ナイスクチコミ!4


vital0601さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/29 18:06(1年以上前)

ご丁寧にお返事ありがとうございます。

早速安心して購入しました。

ご親切にありがとうございました。

書込番号:20076019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング